Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

遊んでくれてありがとう

2013-12-25-Wed-08:14
4次にはなったのですが…
今はそこが目標点ではないので普通に狩りしています。
ナイト・パラディンになったときのあの「燃え尽き症候群」状態が嘘のようですね。
やっぱあのゾンビというシステムが絶対に悪かったんだとw

最近はソロでのLvUPもそうですが
ちょっとだけ大人数の中でのLvUPもありました。

Lv137.jpg
Lv137 ウォーロードになって初めてのUP。
苺パフェギルメンによるPT金狩りに参加。

ギルメンPT金狩り


Lv138.jpg
Lv138

Lv139.jpg
Lv139

ここのところ、アクティブmobのマップに先客が居ることが多く…
あまり人の近くで狩りをしたくないわたしは、若干の狩場難民になっていました。

そんなときにギルドのうみちゃん(のサブ)や、そのフレさんたちと
PTインスタンスDJに行ってみたりなんかで経験値を稼いでいましたね。

実はわたし、インスタンスDJもほぼ初経験なのでした。
エスネとブリでダンジョンの内容が違って
Lv帯も136~150くらいまでなのかな。(ホワイトクォーツ)

毎回顔ぶれもほぼ一緒なので
自分の中では勝手にチームホワイトと名付けていますw

スナップショット 3 (2013-12-25 7-34)
スナップショット 2 (2013-12-25 7-33)

(;゚д゚)ァ DJ中は必死なのでSSがなく
撮っていた動画からキャプチャ持って来ました。
チームホワイトは4~5人のメンバーで構成されています。

チームホワイトエスネDJ

いつもエスネ→ブリと制覇して行くのがお決まりのパターン。
メンバーはときどき変わりますが、たいてい固定です。

チームホワイトブリDJ

そしてブリのDJが終了すると、そこで話し込むというパターンに。
何の話かは察してあげて下さいww


そして昨日とある盗賊「べッちゃん」の転職式を見学させて貰いました。

べッちゃんシャドウ転職式

人の転職のシーンを見るのって、やっぱり(・∀・)イイ!!

べッちゃんシャドウ転職

その後、話が急展開して…
べッちゃんの入っているギルドのギルドDに参加させてもらうことになりました。

ギルダン体験

苺パフェはギルマス不在のため…
こうして一時的にギルドを脱退して他のギルドのDに参加しないと行けないんです。


ギルダンについての指南を受け、いざ実践。
つか、ギルダンって経験値(゚Д゚)ウマー!!!

あの一人孤独なソロ狩りって何なの???って思うくらいな勢いで経験値ゲージが上がります。
ついにゲージぶっ壊れたのかと思いましたよ∑(=゚ω゚=

本来のクリア目的のギルダンではなかったのですが…
1晩で3回ほど繰り返しまして2レベ上がりました。

Lv140.jpg
Lv140

140って…自分の中では既にありえないLvなんですけど。
引退前のときは4次職ってだけでも物珍しかったのに。

このレベルでいとも簡単に
経験値がサクサク上がっていくのってスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

だんだん自分がモンスター化してきたような錯覚に陥ります。

Lv141.jpg
Lv141

めちゃくちゃテンパってる状態なので、上がった瞬間を両方とも見逃しましたw
まぁ…一応、腐っても戦士なので被ダメはそんなに痛くないから良いんですが
mob沸きすぎてスキルキャンセルハンパない。

そんなカオスなダンジョンでした。

Lv141スキル

Lv141でフィシャーフィールドLv2を覚えました。
先日、はるちゃんからスキル本貰ったんですよね~。
まさかこんなに近日中にそれを使うことになるとは思いませんでしたw

因みにいまだに131装備のままなんですが…
(急成長に何事も追いつけていないというw)

そろそろ装備交換したほうが良いのかなぁ…
なんてことも思ってみたり、みなかったり。
その前に転職のときにうみちゃんから頂いたパキ装備一式を精錬したいなーとも思っています。


お友達の皆さん。
いつも遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆


ゼネ終了まであと28日。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
