Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

枯れた生命力の泉 BOSS SOLO

2013-12-19-Thu-05:17
実はわたし、泉に行ったことが無い気がします。
いや、あるんだけど…あのときは補助役としてなごで行ったんだよね。
しかも当時は最高ランクのダンジョンと言うことで、比較的冒険の機会もありませんでした。

そんな話をギルメンのうみちゃんとしているうちに…ボスソロの話になり。

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

絶対浮くに決まってるしー

でも、夜弥での泉見学も格別だよね…
長女のくせにまだ泉体験したことないんだから。

ってことで、一人で泉旅行に出かけたわけです。

つか、初体験なのにソロってw
フレ居ないんだもん。しゃーない。


まぁ、今はダンジョンもぜんぜん人が居ませんから…
ボス発見するのは容易いんです。

そこで見学だけで気が済むのかって?


答えはNO(乂ω′)



では、やっちゃいましょう~!




挑戦するLv的には雪山の迷宮ボスを通り越してますね。

もちろん!悔いは残さない!

近いうちにやってみたいと思います。

ただ、あそこ沸き沸きなんだよなぁ…( ・´ω・`)





泉に関しては、本当に被ダメが痛かった…
あまり頻繁にソロしたくありませんw


ボス戦1回につきマナリム50本くらい飲みました。
出血大サービスしすぎヾ(・∀・。)ノダ-!!


しかも実はこの日は計3回のボス戦をしたのですが、3戦目で浮きました…(SS撮影失念)

一番厄介なのは、やはり召喚の「クロルドロップ」でした。
あ、ボスの範囲でもスタンすることがあったのですが。
やっぱりスタンはきっついですねー。

ただ回復飲んで、ひたすら耐えるしかないのです(´-ω-`)

スポンサーサイト

COMMENT



2013-12-19-Thu-21:35
泉のボスのワープも厄介ですね~~^^;

2013-12-20-Fri-07:39
>gasu さん

あれはワープするんですねw
動画で見ると、ワープしてるのが分かるのですが、戦ってる最中は必死すぎて気づきもしませんでした…。

コメントの投稿

HOME
