Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ぺトラ寺院 BOSS SOLO

2013-12-18-Wed-09:47
何度も浮かされ続けたぺトラ寺院のボス、ビブロンズ。

今回もまた懲りずに…
あの宇宙生物とのタイマンを決行しました。(・∀・)ニャ


その様子を動画に撮影しましたので、良ければご覧ください!


いざ勝負!!!



一言で言うと、わたしって期待通り、完璧な戦士じゃないですwww
キャラ操作下手すぎワロタwww
へっぽこ戦士の名がぴったりかと。
召喚釣るのとか上手い人って、やっぱすごいなぁ~って思います。


因みにわたし、今まで動画ってあまり好きじゃなかったんです。
どっちかと言うと、SS派だったので。
でもまぁ、閉鎖になっちゃうと動いてるキャラをもう見れなくなっちゃうので…
なるべく記念動画として撮るようにしています。

自己満足な世界なので果てしなくどうでも良かったりw

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
