Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

LvUPの模様Lv118~Lv126 おまけは三姉妹

2013-12-10-Tue-11:18
浮き浮きしつつも、やっぱり経験値(゚д゚)ウマ-なわけで。
デスペナの-10%がさほど痛くないのも事実。

あえてLGしていません。面倒だから。

狩場は工場、ロストなんかが沸き沸きで良いです。
なので、ここのところはこの辺でLvUPが多いです(○´Д`)(´Д`●)ネー

lv118.jpg
Lv118

lv119.jpg
Lv119

首がやられて、なんかリアルでも首が痛いんですよ。(寝違えた?)

lv120.jpg
Lv120

大台(´゚∀゚`)キタコレ

lv120スキル
スキルもUPしましたが、あまり良く分かりません。使わないし(-ε-o)ボソッ

そういえば120のスキル本からドロップなんですよね。
でも、ボロボロ落ちるので集めるのに苦労はしませんでした。
昔は貴重なスキル本だったのにねー(・・*)。。oO(想像中)

はい、どんどん行きますよー。

lv121.jpg
Lv121

lv122.jpg
Lv122

lv123.jpg
Lv123

lv124.jpg
Lv124

時に、暗がりを脱出して砂漠で狩り。
ダメだ、眠くなる…アクティブmob少ない…


お里(暗がり)がやっぱり恋しい今日この頃。

lv125.jpg
Lv125

Lv126.jpg
Lv126

てなわけで!

Lv126スキル
Lv126で、HCとオーラブレードがLv4になりました。


なんかもしかして…この調子で上がっていけば…

金ぴかを目指せるのではないでしょうか( ゚∀゚ )?

どうせ終わるなら…金ぴかに一度はなってみたい。


続きは三姉妹。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
狩りに飽きて、こんなものを作りました。

一応、設定では…ブリ北の左上が三姉妹の家だったのですが…

20061016025126.png

↑ここ


知らないうちに家が無くなっていまして。
見知らぬ家が建っていました(゚д゚ll)

1.png2_201312101111421e1.png
どうやら長女が金銭難のため、売り払ったらしいことが発覚。
どこまでも外道なキャラの長女、夜弥ですw


やっぱり三姉妹、見てると落ち着きますねー。

さんしまい2

それぞれのキャラが仲間たちの中で
一人歩きをしていた頃が懐かしい今日この頃。



こんなことをしていても、時間は刻一刻と過ぎていきます。
ゼネ終了まで残り43日。

楽しめるだけ、楽しめば゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
