Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

寺院参りと牛祭り

2013-12-05-Thu-02:53
まずはLvUPから。

lv117.jpg
Lv117 装備替えキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

さて、ここのマップはと言うとですねぇ。
例のダンジョン手前だったわけです。

ちょっと前にも行きましたよね。

あの時はボス部屋に入る前にタゲミスかまして浮いたわけですが…
今回はそのリベンジということで!!!

浮きは怖くない!
だって、レベル上がったばかりだもーん!

20131204215426327_01.jpg

でもやっぱり

怖いからスニーキングで。

今回もですねぇ…迷子ですよ。
軽く彷徨いましたねぇ。

20131204215706017_01.jpg

またもや前回と同じピンチに見舞われ…。

が!しかし。ガーツイミット(mobを一時停止させるスキル)という手があるのです。
ハハハ、わたしもやっと増えたスキルを使いこなせるようになったヾ(・∀・。)ノダ-!!

んでもって。

20131204215651016_01.jpg

見つけました。

20131204220005712_01.jpg

まぁ、わたし透明なんですけどね。

でも・・・せっかく来たんだからやるしかない!!!

召喚わさー

Ωヽ(ФωФ*) チーン

範囲+攻撃+召喚わさー で、見事に瞬殺 グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ここまで来たからには簡単に引き下がるわけには行かない!!!

2ROUND目開始! |||||"q_(-_-*) カーン♪

そうだよ、わたしには伝家の宝刀!「メニス」があるじゃなーい!

20131204215847884_01.jpg

召喚わさーには、メニスが効く。100%

んでもって

ボスにバイン→離れてアトラクション→召喚わさー
→ボスから召喚を離してガーツイミット→メニス→召喚ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


この戦略でボス戦に持ち込むことに。

相変わらず範囲+攻撃は痛いけど、耐えられなくはない!!!

20131204221037013_01.jpg


あと少し!!!!





敗退

再召喚わさー。


3ROUND目は…モウシマセン。

うう・・・あと少しだったのに、悔しい(´Д`。)


近い将来、宇宙生物とタイマンも夢ではないかも。

召喚さえどうにかしてくれる人が居れば。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

リターンポイントに戻り、なんだか悔しいので…そのまま虎か牛に行くことに。

まずは近場の牛ヾ(・∀・。)ノダ-!!

焼肉食べ放題!!!ρ(^^ )ノ いってみよ~!

探索はもちろん

20131204221910704_01.jpg

怖いからスニーキングで。



と、ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

20131204222246640_01.jpg

昔、連合のイベントでここに来たよな~。
あの頃はピチピチのパラディン成り立て。ワカカッタ。

ついでにここって、鬼門らしく…浮きなしで帰れたためしがない。

よしよし、今度こそ!




20131204222617248_01.jpg

Ωヽ(ФωФ*) チーン

またもや召喚わさーのことをすっかり忘れておりました。
学習能力という機能が付いていないわたしですw

んで、牛のダンバラーだかっていうスキルってラグがあって怖いんですよね。
ワンテンポ遅れてHPが減るので
回復のタイミングを間違えると大変なことに…(浮いたんだけどさ)


( ´_ゝ`)ハイハイ

2ROUND目いきますよー!!


20131204222448203_01.jpg

今度は寺院と同じように召喚わさーを
遠くに捨ててきてやりました ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚



まぁ、また再召喚沸いて浮くんだろうなー…



とか思っていたら!!!



まさかの!!!


必死すぎてSSはありませんが!!

20131204223137880_01.jpg

20131204223202989_01.jpg

念願の焼肉食べ放題!

ヤタ───v(-∀-)v───♪


ちなみに戦利品は以下の通り。

牛の戦利品

何に使うんだろう(○´Д`)(´Д`●)ネー


やったはいいけど、回復垂れ流し状態でのボスソロでした。
まぁ…ね、アイテムなんて残しても仕方の無いものなのだし。

使えるものは使い切れば(゚д゚)イーヨイイヨー


ってなわけで、寺院参りと牛祭り(焼肉食べ放題)なゼネライフ。


残りは48日。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
