Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

昨日はカバルツ今日はピナッツ時々ブリ

2006-02-12-Sun-14:41
まず、昨日はちょっと書けなかったので昨日の話から。
鈴さんとじじたんと再びピナッツで出会い、私もメンバーが誰一人とおらず一人ぼっちだったので
二人と一緒にカバルツへ行けることになりました。
まぁ…今回は何の目的があるわけではなく、ちょっとお遊び程度という感覚で(*^-^*)
わぁ~~♪鈴さんとまたPT組めるなんて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
じじたんとは初めて組みましたが、さすがに強いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
0211_C1EE.jpg
じじたんダッシュ!どこ行くの~~??
∑('◇'*)エェッ!?アウェイクってスキル、初めて見た・・……(-。-) ボソッ

0211_C1ED.jpg
魔方陣がカッコ良かったので撮ってみました。
ちょうどボスタイムだったようで、人がわんさか居ましたが、結局ボスには出会えず…
2階と3階をフラフラして、帰ってきました^^
ファイター2、アコ1のカバルツ探検は前にも経験が…
あれはハーヴィとまおさんと3人で行った時でしたね。
じじたんも気をつかってくれて、鈴さんは常に補助してくれて…
じじたんとは初めてでしたけど、すごくバランスが取れていて私も戦いやすかったです(*^-^*)
私なんてまだまだ低Lvなのに・・……(-。-) ボソッ
お二人さん^^すごく楽しかったです。
前PTの感覚を取り戻した気持ちでとても嬉しかったです(*σ´∀`)σYO★
また絶対に遊びに行こうd(。ゝω・´)ネッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

さて、今日の話に変わりますが…
私はとことんもぐら叩き…
いい加減に飽きてくるところですが、ここじゃなきゃ効率が悪い…。・゜・(。´ノω・`)。
そうこうしているうちにLvUPしましたぁ~~~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
0212_B81A.jpg
久々のLvUPヾ(・∀・。)ノ ダー!!
実は12月23日から54のままでした。
Lvが上がったので早速ブリへ帰還…新しい装備を揃えに(*^^)v

精錬もしちゃいました。
このルーレットっていつもドキドキなんですよねぇ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
結局、武器は+5までにしておきました。これ以上やると壊れそう((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
0212_B81D.jpg


そして、何となくガチャをやってみることにしました。
200円のと500円のを2回づつ…(暴走中w)
私…シャープネスグラスが欲しいんですよねぇ…(;^ω^A
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
WS000007.jpg
ガラガラガラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(。・`Д・´)はぁ?なんじゃこりゃ
WS000003.jpg
魔法攻撃UP1(3D)2、魔法攻撃UP2(30D)1、MPUP2(3D)1
装備品…一つくらい出てくれたっていいじゃん。゜゜(´□`。)°゜。
しかも魔法攻撃UPなんて意味無いんですけど…((((_ _|||))))ドヨーン
でも、もったいないので3Dを使ってみました。
o┤*´Д`*├o アァーもうガチャなんてやるかぁ~~怒(--)怒

ところで…その後、ハーヴィがINしたので二人でちらっとウィドマップに行って遊んでたんですけど。
パワーラッシュ使うと何故か敵が気絶するんですよねぇ…(●'ω'●)?
今まで気絶したことなんて無かったのに…。
ハーヴィに聞くと…
魔法攻撃UPするとパワーラッシュに元々付いている気絶効果が出るらしいとのこと。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ それはもしかしてステータスUPつけたからなのか!?
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。ガチャ…馬鹿にして(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

COMMENT



オカエリw

2006-02-12-Sun-15:34
まずは、復活おめでと!
最近おれぽちょっとさぼり気味だけど、マイペースでぼちぼちやることにしたんだw
おかけでLvはちっとも上がってないけど、Lvあげだけがゲームする理由じゃないから。
のんびりしたときに、以外にいっぱい見えるものもあるんだって思うw
そんなこんなで、これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

@コメント無くなってたよ・・・(どこいったんだろう。)

TO TORO SAN

2006-02-12-Sun-21:46
トロさんコメントアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ゆっくりのんびりペースでも全然いいと思います。
ゼネのやり方は人それぞれ^^
ゆっくり楽しむのも一つの方法ですよね♪

私の楽しみはまず二次職になること^^
この目標達成までぼちぼちと
時々サボりながらやって行こうと思ってます(*σ´∀`)σYO★

こちらこそこれからもヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

コメントの投稿

HOME
