Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

うっかりグラチェン

2013-11-29-Fri-08:15
最近では武器強化と、ギルメンさんからお借りした騎乗ペットの効果で
狩場が更に上のマップでも可能に。

基本的にスキル2発くらいを目処にしたマップであれば
どこでもいいんじゃないかと思っています。
どうせ888%(゚д゚)ウマ-だし。

被ダメは痛いんだけど、mob Lv120↑くらいのマップで狩るのも可能で
そこでは1匹0.10くらい入って来たりします。

10匹狩れば、1%!!!

素晴らしすぎる。(*'∀'人)

いつぞやの1LvUPにつきピナッツ10000匹とか
ほんとマゾイんですけど…(1匹0.01%)

思い起こしてみると、ナイト・パラになる直前が一番きつかった気がする。


そんなわけでまとめてLvUP!
1日1LvUPが目安です。

lv108.png
Lv108

lv109.jpg
Lv109

Lv109で、装備替えです。
スキルも何か上がったような気がしたけど…SS撮るの忘れちゃった(つω`*)テヘ
と、言ってもLvUPのスピードが速くて…剣と帽子を揃えるくらいで精一杯でした。

そういえば、最近初めて知ったのですが。
パラディンでも2刀流できるんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
4次職から2刀流だとばかり思っていたので、知りませんでした(;´・ω・)

さっそく装備を替えてSS撮影♪

0235Xene20131128164.png




ん?なんかおかしい。





0235Xene20131128164aa.png

頭にデッキブラシついてるよ、この人は。


もしや…これは…

0240Xene20131128165.png

騎乗ペットから降りてみる。

0280Xene2013112906.png


ちょw

グラチェンしてるじゃないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


どこからかの情報で、グラチェンはLv113装備からだと思い込んでいたわたし…。


どうやら、グラチェンはLv109のようでしたチ─(´゚ェ゚`)─ン



前回の記事で、目標はグラチェンと言ってたばかりだったのに。

既に目標を達成していたというww


LvUPのスピードが速すぎてリアルタイムで更新できていなかったので…
書いたときには実はグラチェンしていたようです。

いや、本気で気づきませんでした。
騎乗ペット乗ってるし、兜は普段はあまりかぶらないんです。


それでもなお。

lv110.png
Lv110

Lvは上がり続け…
Lv110でファイアスイング3(σ゚д゚)σゲッツ

0350Xene20131129056.png

Lv111.png
Lv111 ゾロ目 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

目標変更。

とりあえず、行けるところまで行くことにします。




行動範囲が広くなったので、お散歩してみました。

思い出の地めぐりをしてみたり

20131129002335807_01.jpg

こんな場所での狩りもできるようになり

0345Xene20131129054.png
昔の雪山の絶望と呼ばれたマップ。被ダメが痛いけどね。

スカルヘクスのボス狩りしたり

20131128023003105_01.jpg


20131128023013411_01.jpg

あ・・・( ̄▽ ̄;)



浮いてみたり。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
