Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

おうちへ帰ろう

2013-11-26-Tue-02:05
INするメンバーが変わったり、事情があって抜けたり、サブを育てたり。

わたしは過去に、ゼネの中ではPTを転々として来ました。

昔からの名残なのか…PTって「家族・きょうだい・親友」みたいなものだと思っています。

ありがたいことに今は、某フレさんこと"はるちゃん"と、某プリ様との3人編成のPTに入らせてもらっています。

20131122223046507_01.jpg

三女ともども(・∀・)オジャマシマース


昔のように頻繁にギルメンやらフレやらを誘って冒険!なんてことがないので、きっとここが最後の安住の場所。
なんだかんだと言って、はるちゃんとはもうずっと長いこと一緒に居るような気がします。


ギルドもまた然り。

PTが「家族」なら、んー・・・ギルドは「家」みたいな感じかな。

久々にゼネに来て、フレも居なくなっていて…
最終的に、家なしは嫌なので(笑)自分でギルドを作ってそこに入っていました。

イメージ059

急いで作ったので、とりあえずこのブログのタイトルをギルド名に。
エンブレムも超即興。

もちろん一人なので、誰と会話するわけでもなく…一人黙々と。


まるで一人暮らししているかのような寂しさですよ(´・д・`)良いんですけどね、別に。




でも、やっぱり寂しいので実家に帰ることにしました。


イメージ20131126050:0027

一応ね、ブログ限定更新してることは殆どの人が知らないと思うので…
とりあえずのところ、みんな正式なIDは非公開にしておきます(;´・ω・)

まぁ、ここのブログでも過去に何度も出てきたので知ってる人は知ってるということでw
ストロベリーパフェのBOSS=銘ちゃんが久々にINしたとのことだったので会いに行きました。

んでもって、出戻りヾ(・∀・。)ノダ-!!

ギルドに入った瞬間に

「おかえり」

って、言ってもらえました。

家出娘なくせに、迎えてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

もともとずっと、ギルドが出来る前から銘ちゃんのPTに居ました。
ギルドシステムが出来てからも、銘ちゃんのギルドに居たはずが
紆余曲折ありまして、引退前は違うギルドに居たんですけど。
(まぁ、その頃既に夜弥は活動してなかったんだけどさ)

だけど、銘ちゃんのところがやっぱりPT時代からの原点だから。
今はギルメンさんもINしてる人は少ないみたいだけど
やっぱりここが「わたしのおうち」かなと。

20131127000838000_01.jpg

はるちゃんも、既に実家に戻ってたし。


とりあえず、はるちゃんをびっくりさせようと思って何も知らせずに戻ったので
「何でここに居るの」的な発言が第一声だったことは忘れまいw



そんなわけでおうちに帰ったわたしです(○´ェ`○)


さっそく苺パフェのギルメンさんから支援を頂きまして…
騎乗ペットやら装備やらをお借りしました。

かなーり強くなりました。

ヤタ───v(-∀-)v───♪



その足で、はるちゃんと4年ぶり?くらいの

女性騎士連合「二人きりツアー」

と称して(笑)アビス方面に冒険に出かけたのですが…


そのお話は、また次回!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



とりあえず今回は里帰りのお話。


ただいま!!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


自分の家のほうは、なごちゃんに託して来ました。

なごちゃん、お留守番(*`・ω・´)ノヨロシク

0035Xene20131126135.png
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
