Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

プリになって1ヶ月

2009-04-07-Tue-12:59
プリになって1ヶ月。
なんとなくブログを放置してきましたが中身の人、生きてますw
色々とやりたいことがあったり、考えるものがあったりで(リアルもゼネもね)
ブログが一番後回しになってしまいました。
1ヶ月間で一応、レベルアップもしました。

なご102
3/12 Lv102

なご103
3/20 Lv103

なご104
4/1 Lv104

なご105
4/5 Lv105

104~105は桜ダンジョンのおかげで予想外のアップでした。
とは言え、混み混みで他の人とかぶるのであまり好んで狩りには行きませんが…。

なご105ステ
現在σ(・ω・*)が乗っているリスが魔攻強化Lv3のものです。
未騎乗の場合と比べると魔力+15%となり、100ポイントほど増えます。
で、狩場のマップが二つくらい上がって今は海賊船とか茶犬あたりまでならBF1で狩りができます。
BF2~4ならもっと奥に行けちゃいます。
(確かBF3で雪山の白熊まで制覇できたはず。)
強化ペットの威力はすさまじい!




フレの姫ちゃんがついにアークメイジになりました。

姫ちゃんアークメイジ転職

マジのときから交流がある姫ちゃん。
すっかり強くなりましたね。
今後は騎乗ペットから降りない予定らしいのでアークメイジ姿、これにて見納めなんでしょうか^^;


1ヶ月でゼネも色々と変化がありました。
もちろん、自分にも。
さまざまな変化に順応できない自分がいます。
そのたびにギルド、フレなど周りに迷惑を掛けているような気がします。
いっそのこと…なんて思ったのは1度や2度ではない。
でも、今はまだ時期ではないんだと思うことにしています。



某フレさんと一緒に騎乗ペット作成にはまりました。
騎乗ペット

一通りはゲットしたんだったかな?(課金ペットは除く)
最終的に手元に残ったのはリス、クマ、犬ですが他のペットは試乗させてもらいました。

あ、ライオンのSSがない…

うまかば
りすくま
犬猫


おまけ♪頭に猫が乗ってます。
癒しくま
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

COMMENT



2009-04-11-Sat-07:12
転職の時には、ありがとうv-10
ペットは、あとトラだけなんですね^^
トカゲとブタはこれからなのかなぁ~?

あっ!時々ペットから降りて生足見せるように座っていますw

2009-04-15-Wed-12:39
ありゃコメ残したと思ったのですが、ないみたいです。
もしかしたら2回目になっちゃうのかもでごめんなさい^^;

たくさんレベあぷおめでとうです。たしかにイベダンジョンはコミコミで自分もあまり行きませんでした><

クマが一番かわいいとおもいます。
あとトラもいいけど1%の確率ってww
でも効果ってなんなんだろう・・・

管理人のみ閲覧できます

2009-04-20-Mon-23:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-05-05-Tue-01:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-07-Thu-04:48
どっかで教祖とかやってた人ですw
お久しぶりです♪

いつの間にか・・・
プリになってる★

おめでとおおおおおおおお!!

騎乗ペットってこんな感じになってのかw
もう、まったく俺の知らないゼネピックになってるw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

コメントの投稿

HOME
