Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

心の居場所

2006-02-11-Sat-08:42
ゼネピックの世界の中でも様々な人間模様があり、色々と悩む今日このごろ。
あえて詳しい話はここに書かないが、まずは嬉しい再会の話から(*'-'*)

もともとPTが一緒だった鈴さん、
そしてハンゲでも仲良くしてくれている【じじ~い】さん(私はじじたんと呼んでいます)との再会^^
じじたんは私が休みだしてからゼネを始めましたが、もう既にLvは60近い超人のような人ですw
鈴さん…アコ2になったんだね(*^-^*)
0210_AA21.jpg
ゼニ時代からずっと一緒に戦って仲良しだった鈴さんの姿がどんどんと変わって行くのを見て、
私は何だか嬉しかった。
アコになったのも私より先だった。
ゼニだった私はアコ服を着た鈴さんが尊く見えたし
転職したことでますます私も頑張らなきゃという気持ちにさせてくれた。
ある意味、鈴さんとはいつもライバルのような関係だった。
二人でLvを競い合い、一緒のマップで戦って、私は鈴さんにとても助けられた。
いつもHPギリギリまで戦う私に気を遣いヒールをかけてくれたり、回復アイテムも惜しみなくくれた。
常に私より先に進んで行く鈴さん。

…だから私が彼女にできる恩返しは…
【共に戦うこと】
【私が盾になること】

そして何があっても
【彼女を守ること】
これはPTが別になった今も変わらない…
誰が何と言っても誰が彼女に何を思おうと曲げられない私の信念。
ゼネの中で私が生きる限り。


できることなら…鈴さんとまた、二人で一緒に戦ってみたい。
その為にはまず、私が追いつかなければならない。
今のままでは守るどころか守られる立場になってしまうから。
Lv71に達した彼女と同じところで戦うためには、今よりもっともっと私も頑張らないといけないね。
少し遅れた分、ちょっとでも追いつけるように頑張るよ(*^-^*)
私はいつまでも鈴さんの良きライバル、良き友達で居たい。
何事にも負けずに挫けずに頑張ってもらいたいな…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
さて、話は変わるが…昨日はマップ上で私に声をかけてくださった方がいました。
「復帰おめでとう」と声をかけてくださった方々、本当にありがとう^^

ゼネは私の心の居場所です。
皆がいるから戻りたいと思った。これは私の本心です。
たった一人でゼネをやっていたら…きっと戻らなかったでしょう。
様々な問題がある世界…前にも書いたけどリア世界と何ら変わりない世界。
それは悪い意味でもあり、良い意味でもあるんです。
その世界にいる限り悩みは尽きないけれど…
一緒にいてくれる仲間が居るから支えになっている(*^-^*)
皆さん、本当にありがとう…!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆



~おまけ~

おい、ハーヴィ…
羽根が私にかぶってるって…ヾ(;´▽`A``アセアセ
0211_F1DF.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは

2006-02-11-Sat-08:43
コメントをどうぞこんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

WELCOME

2006-02-11-Sat-13:34
こんにちは^^いろんな所から飛んできてくださるんですね。
BLOGは慣れです。
今は簡単にできるBLOGなんかもありますからね~
私もまだまだ未熟者ですよ^^;

頑張ってくださいな^^

コメントの投稿

HOME
