Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

なごみのクラージ卒業式

2009-02-26-Thu-23:23
とうとうこの時がやって来ました。

なご101
2月26日Lv101
長かったけれど、嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあるLv101の羽根。
ついになごちゃんも3次職です(^ー^* )フフ
いまどき3次なんて珍しくもなんともありませんが、自分にとっては嬉しいこと。

一足先にスキルを覚えました。
101スキル
残るはヴァイタリティー(*/∇\*) キャ
聖職者って、3次になって覚えられるスキルが本当に少ないですよね。
パラのときなんか、どこのファンクションキーにどのスキルを割り当てようか…なんて考えましたけど。
その前に、聖職者って1次の頃から覚えるスキルが多いのでそう感じてしまうだけなのかもw

101の段階で魔力はちょうど100、精神は35に振りました。
0226_2457.jpg


長い長いクラージの生活。
その生活に終止符を打つときがやってきました。
プリになんかなりたくない!クラージのままがいい!なんて思ったり思わなかったり。
転職をしても得になることは少ないのですが、やっぱりヴァイタリティーは覚えたいです(*´・ω-)b ネッ!

そんなわけで、プリへの転職というよりもクラージの卒業式をしようと思います。

"なごみのクラージ卒業式"

日時 3月1日(日)21時~
場所 ヨツンハイム大聖堂


他の人と式がかぶっていなければ上記の予定で決行したいと思います。
あくまでも、転職式ではなく卒業式…(しつこいw

と、記事を書いているうちにまた名残惜しくなってきました。
まあ…式までまだ少し余裕もあることですし、残りのクラージ生活を満喫しようと思います。






COMMENT



2009-02-27-Fri-00:27
101おめでとうございます^^
卒業式の日はお仕事につき参加させてもらうことができませんが、できればクラの姿の間に一度お会いしたいものです^^
今の悩みはステフリです。まだ精神にふってないんですけど・・・
そろそろ精神にふるべきかなぁ・・・・

2009-02-27-Fri-11:46
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
卒業式いける限りいくね(●′σ3`)

2009-02-28-Sat-05:04
>うっさーさん

お仕事ですか~残念ですΣ(ノ□`)
ほんと、なかなかお会いしませんね。
精神振りに関しては好き好きだと思うのですが
わたしは冒険で一番先にMPが切れるのが嫌なんですw
余力を残しておけば他のメンバーが座ってるときに補助とか攻撃できますからね。
(*゚□゚)ゝ<MP満タンだからって仕事してないわけじゃないのよー


>みあゆさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ひっそりとした式だと思います( *´艸`)クスクス
良ければ遊びにいらしてくださいまし♪

コメントの投稿

HOME
