Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

Job change rush in guild

2009-01-31-Sat-03:08
σ(・ω・*)の所属するギルド、なんだか転職続きです。

20090121152524.jpg

べるちゃん転職

冒険時に頼りになるプリーストが2名も誕生しましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
それに乗じてか、ここの人も、まもなく転職を迎えることになりそうです。

そのラッシュに便乗できるかどうかと言えば

なご98
1月24日 Lv98

やっぱり1週間に1Lvのペースは変わらずです。



でもね…あれから1週間後の今日

0131_80E7.jpg

まだ、ここだったりしますw
と言うのは、ちょっと忙しい週だったので狩りをほとんどしなかっただけなんだけどね。




1月25日の日曜日の夜、連合でお墓に行ってきました。
最近は連合メンバーもすっかり減ってしまったのでもう以前のような戦士だけの力押し冒険がちょっときついです。
なのでフレにめいっぱい声を掛けて2PTになりつつ墓の中を探索。
名目上は連合主催と言うことなんですが、もうほとんど普通の冒険と変わらないような気がします。

20090125rengou.jpg
この夜の冒険だけでボス戦は3回くらいしたのかな。
そのうちの1回でアトポリドロップしました(*´・д・)(・д・`*)ネー
0125_C182アトポリ
誰も拾う人が居ないのでわたしが拾いました。
なんか四次転職のときに使うからとっておいたほうがいいと言われたんですが
それって何年後の話なんですか?

つか、四次転職って何ですか><


そうそう。

アトポリよりも欲しかったものが手に入りました。

0128_9327.jpg

これで泉ダンジョン入場クエのアイテム揃いましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

まだ行けないけどさ。
0131level.jpg



あ、そだ。
もちろんこの人は行けます。

0131level.jpg

一応、Lv100以上だから、行けるには行けます。
ボコボコだけど、行けるには行けます。





実は、この日は誕生日だったんですが
20090125yaya.jpg
連合のメンバーさんたちにお祝いしてもらいました。
至れり尽くせりでホント照れくさいです(つω`*)テヘ
実は二年前にも当時の連合関係者にお祝いしてもらったんですよね。
確か、その前の年も当時のPTメンバさんにお祝いをもらったんだった。
こういう記念日にどうしてゼネやってるの?とは絶対に聞かないで。

某フレさんからも。
お祝いをありがとう(*´・д・)(・д・`*)ネー
20090125nago.jpg
そして珍しくINしたフレのTさん(微妙に伏字w)からも頂き物をしてしまいました。
てっきりこの日のことを覚えていてくれたのかと思ったのですが(2年前にもお祝いもらってるんです)
どうやら違ったようでw
でも、本当に嬉しかったです。

他人から与えて貰える優しさに弱いわたしです。
これはゲームだけど、そのネットの向こう側に居る人の人情を感じて
実はちょっと泣けちゃいました(´;ω;`)ウッ

なかなかチャットでも思ったことを素直に出せないわたしです。
態度も素っ気なく感じてしまうこともあるかも知れませんが
これでも結構中身の人、面白いものが大好きです。






~今日のヒトコト~

0118_AFD6.jpg

メンドクセー。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
