Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

珠を求めて

2009-01-21-Wed-16:38
ゼネに復帰後、Lv100↑の泉ダンジョンに入るために魔力の珠Ⅰ~Ⅴをこつこつと集めてきました。
この珠が出る場所は以下の通りで、なかなかソロでは集まらない場所ばかり。
0121_6C04.jpg
フレとかギルドとかの協力が無ければチョット難しいですよね。

先日、迷宮に行ってきました。
わたしの珠を集めると言った名目で、ギルドのメンバーとか知り合いの方々に来ていただきました。
0119_D498.jpg
で、トラ戦なんかも交えつつ、迷宮の珠集めをコンプリートしました。

最近は珠集めであちこちのダンジョンをうろうろ活動してることが多かったり。
この日ははるちゃんの珠集めにお寺に行ったのですが、どさくさにまぎれてLvUPしましたw
なご97
だんだんと3次が目前に迫って来ました。
気持ちは焦るばかりですが、いい加減にクールダウンしないといよいよオーバーヒートしそうです。


何だかいっぱいいっぱいになりすぎて、自分にバグが発生しましたw
オフラインにしてるわけではないのにゼネに存在していないことになってます((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
0118_AC57.jpg
このときにINしてたフレに聞いてみると、やっぱりフレ欄のわたしの名前は点いていなかったとのこと。
マップに出てスキルを使おうとすると"他のスキルを使用中です。"みたいなメッセージが。
使ってねーーーーーーーーーーーーーw

σ(・ω・*)は幽霊か何かですか。
まったく…ゼネにも馬鹿にされた気分です(怒`・ω・´)ムキッ




珠集め、残るはここだ。

0118_AC57.jpg

結構、鬼門だったりする。


~今日のヒトコト~
その前にLv100にならないと泉に入れません。

スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-24-Sat-03:15
焦ることないさぁ(o^∇^o) b
夜弥さんは夜弥さんらしく、なごちゃんはなごちゃんらしく(中身一緒だが・・・)いることが大切だと思う(σ・ω・)σYO!
Lv上げてもっと役に立ちたい気持ちはσ(・_・)も同じこと何度も思ったけど、それってやっぱりどうしても周りの人にも伝わっちゃうもので。
今なごちゃん頑張ってるから浮かせちゃいけない・・・とかって地味~にプレッシャーを与えちゃうと思うんだよね。
そうすると結果冒険に誘いづらくなっちゃったりとか・・・

夜弥さんの良さは、一緒に遊んでるだけで・・・そこにいるだけで周りを安心させる姉さん的存在なんだと思うんだな、うん。
σ(・_・)もやっぱ夜弥さんを、つい夜弥姉さんと呼んじゃいそうなくらいの存在だしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁLvが高い=役に立てるではないってことさっ(。'-')b

たまにはイイコト言ってみた?w
野生の鹿でした((´∀`*))

2009-01-25-Sun-18:57
>しかすん

確かにレベルが高いからと言って役に立つわけではないよね。
それはわたしも色んな人を見てきてそう思ったw
何故だか知らないけど、姉御肌のイメージがあるようです(;´д` ) トホホ
現実はそうじゃないのにな~w

コメントの投稿

HOME
