Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

コレ。

2009-01-15-Thu-00:57
最近、ずっとここです。


0112_549B.jpg

大人気って…σ(・д・和)かな~りmobに好かれてるみたいです。
だって、何もしてなくても敵さんが寄ってきてくれますしね。

前回の記事で転職目標を立てたわたしですが、最近あまり浮いて居なかったため
浮きを想定内に入れるのを忘れました。

ところが本日-10%いただいちゃったわけで…

冒険でも本当に浮かなくなったので普通の狩りではもちろんLGなんかしてないのですよ。

犯人はコレです。

中身の人、どうやら進歩していないようです。
と言うのも、PCを新調したのですがOSがvistaなためXPと同じような設定ができないんですよね。
どこかいじればXPのときと同じようにコレによる浮きを回避できると思うんですが。

以前のように時間を自由に使えなくなった分、本当にこの-10%は痛いです。
なんかとてつもない悔しさとイライラで悶々としたまま今日はゼネを落としてしまいました。
早くLvを上げたいっていう焦りは正直ものすごくあるんです。
周りが転職ラッシュなため状況がどんどん変わって行く。
自分ももうちょっと強くなって色んなところで役に立てる補助になりたいとか思うわけです。
それで眠い目を擦りながら少しでも、って気持ちで経験値を上げているので今回は相当応えました。
正直に言えば、置いていかれるのが嫌なんだなぁ、やっぱり。

考えていても仕方ないので今日はこれにて就寝。
なんか色々考えて疲れちゃいました
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー


~今日のヒトコト~
某フレさんになだめられました(´Д`。)グスン



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-01-16-Fri-14:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-18-Sun-10:32
焦る気持ちはすごく分かります。
私も知らないうちに、なごちゃんを追い詰めているのかな・・・
どうしたらいいかわからないけど・・・
楽しい時間をすごしながら
転職を迎えられたらいいね。

2009-01-18-Sun-15:57
>管理人のみさま

ご無沙汰していました(o´・ェ・)(。-ェ-))ペコ
久々のコメントに、当時のことを思い出して嬉しくなりました♪
またどこかでお会いできる機会があればいいなぁ、と思っています。
どうぞお元気で居てください(*´・ω-)b ネッ!


>はるちゃん

いやいや~
追い詰められているのは、はるちゃんのせいでは無いよ~
誰でもピリピリしてしまう時期なんだろうかね、90台後半って。
自分自身の問題\_(・ω・`)ココ重要!

2009-01-19-Mon-04:54
σ(⌒▽⌒;) ボクはLV100で-10%を3回やりました。。。
ギルド最後の3次転職者だったから、変な切迫感と
戦いながらの-10%×3は、真面目に涙出ましたよ。

んでも、3次になってもスキルが1つしか増えないし、
あんま変わんないかも、ってのが実感。
焦って3次にならなくてもダイジョ――(`・д・´)――ブ

クラージ服のほうが可愛いしぃ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2009-01-21-Wed-16:46
>あいすくりんさん

いつもお名前を見るとアイスが食べたくなる
d(∀`d*)なご♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
やはり転職前と言うものは神経がぴりぴりします(*´・д・)(・д・`*)ネー
こんなときは温泉に浸かってゆっくりしたいものです。

事実、ヴァイタリティーしかスキル増えないんですよね;;
わたしもクラの服、すごく気に入ってるんです…可愛いし。
うむむ…悩みどころですなぁ。

2009-01-23-Fri-04:14
私もクラの服大好き。
じゃあ、ビショップまでそのままで・・・

2009-01-25-Sun-18:49
それもマゾイなぁil||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

HOME
