Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

転職目標は

2009-01-11-Sun-22:53
Lv95を過ぎるとどの職も本当にマゾくなってくる、と聞いたことがあります。
前回の記事のとおり、狩場次第では後衛なのに3%台と言う過酷な数字を目の当たりにしたわたしです。
だけど今のゼネでは、もしかすると効率的に前衛も後衛も変わらないかも知れませんね。
だって、前衛さんでも今はスキル狩りが主流の時代ですから。

2年前に夜弥☆を3次職にしたけど、あの頃の前衛の狩りは通常攻撃1~3発で狩りをするのが効率が良いと言われてた。
だから攻撃速度を上げる意味で時計も3つフルで必要だったし、攻撃速度の課金は必須だった。
わたしの場合、前衛は戦士しか経験が無いけれど…
当時に比べるとDBも強くなって、ステータスアップ系の課金もLv51までしかなかったのが
いつからだったかLv71↑も登場したので効率的にはだいぶ良くなったんじゃないかなと思う。

範囲攻撃のスキルが無いクラージの狩りはマゾイ。
1匹1匹相手にしなければならないし(´・ω・`;A)
PT狩りも最近は全然してなくて、たまにギルドのはるちゃんと二人で狩りしたり・・・なんて生活です。

なご96
1月10日 Lv96

1Lvで1週間掛かってます。
まあ、今は前と違って日中にINしないのでレベルアップのスピード、これ以上は上がりませんw

なご96ステ

で、今の段階でLv96の32%って感じ。

プリまで468%(。・ω・)ゞデシ!

今までしばらく経験値のことを考えないで過ごしてきたんだけど
気がつけば転職が目の前に迫っていましたw
とうとうわたしも2キャラ目の3次転職か~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
って、これから更に狩りがマゾくなるんだろうけれどil||li _| ̄|○ il||li

そうそう、思い返してみると夜弥☆が転職した日ってちょうど今時期なんです。
2年前の、2月12日

何の偶然か分からないけれど、ちょうど時期も同じなので
なごの転職をこの日で目標にして頑張ってみようかなって思いました。
まぁ、今年の2月12日は平日なんだけど…転職できたら、の話。


そうそう、前記事で言っていた時給の話ですがロストで測定しました。

Lv96クラージ
ロスト南…5.18%

やっぱりダンジョン系は経験値が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして暗いところ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


~今日のヒトコト~
暗い場所が好きなのは性格も暗いかr(ry
つか、押入れの中とかダイ(。・д・。)スキ


COMMENT



2009-01-13-Tue-11:29
σ(・ω・春)も、2月12にしようかな・・・・

2009-01-15-Thu-00:25
>はるちゃん

今日-10%しちゃったので2/12の転職はもう無理かも。
浮きを想定に入れて居なかったわたしって最低w

コメントの投稿

HOME
