Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

初めてのロストブリンヒルド

2006-02-10-Fri-07:26
お休みしている間、とある方が私に知恵の書をくださいました。
知恵の書が無いばかりにずっとロストに行けなかったのですが、お陰で無事にロストクエを完了。
真夜中にINすると、メンバーのハーヴィとマッシュ♪さんが居たので
ロストに連れて行ってもらっちゃいました( ̄∀ ̄*) イヒッ
ジュースは100個持って、準備万端(*^^)v

ロスト入り口にて…
ちょ、ちょっとお二人さん…ビシビシ進んで行きましたけど…ε=ε=ヽ(●´Д`)ノマッテー
0210_DA77.jpg


到着しました(*・∀・)ゞデシ
(●'ω'●)ん?何か、思ってた感じと違うなぁ…表と一緒で明るいのかと思っていました。
暗いんですね…ロストって(;^ω^A
0210_DA80.jpg


早速戦いましたが、私は何せゼネは1ヵ月半ぶりでして…
前の感覚がまだ掴めていないため、死んでしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
ゼネ操作には自信があったのに…感覚というものは鈍るものなんですねぇ…(;^ω^A
0210_DA7B.jpg


ロストでしばらく遊んだ後、表に戻っていつもの狩場、ピナッツマップへ行く途中…
かわいい~☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆チョコポヨを発見しました。
何か食べれそうだな…( ̄∀ ̄*) イヒッ
しばらく観察していましたが、通りすがりの人に叩かれてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。
0210_DA81.jpg


と、今日はこんなところです。
必死すぎてまともなSSを撮れなかったのですが、また徐々に感覚を取り戻して行きたいなと思っております(*^-^*)

ロストにてずっと補助してくれたマッシュさん
操作がフラフラな私をアシストしてくれたハーヴィ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

まぁ…しばらくはまたブリ側のピナッツと格闘します(*σ´∀`)σYO★
Lv上げに専念しようと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-10-Fri-21:55
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

初ブログ更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

ロスト潜入おめでとう(≧∇≦)b

でもアシストしきれずに死なせてごめんよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

これからもっと強くなって、ナイトリスを四人で倒すぞー!
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

TO HARVEY

2006-02-11-Sat-13:31
死んだのは誰のせいだと思ってるんですか(o¬ω¬o)
無茶をしたのは誰ですか(o¬ω¬o)

おわびとしてLv上げ手伝ってd(゚ー゚*)ネッ

もうすぐ::.*゜:.。:.ⅤдLёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆(uωu●)ですなぁ…
貴方は誰かにもらったようなのであのクエはやりません(*・∀・)ゞデシ
めんどくさい・・……(-。-) ボソッ

コメントの投稿

HOME
