Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭賀新年2009

2009-01-03-Sat-19:51


2009年v(。・ω・。)ィェィ♪

2009年元旦

大晦日にギルドでカウントダウンイベントをやっちゃいました♪




31日の夜、ギルド内でINできる人が集まってイベントをやろうという話になりました。
大晦日ってやっぱりリアルの都合があったりでみんなINがばらばら。
それなら誰でもINしてから参加できるようにと近場のロストを会場に選びました(ギルマスがねw

予定では

①23時50分頃に君主の庭に集合
②グリ退治
③カウントダウンをしてみんなでオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


ってな感じだったんだけどね。

1231_C28E.jpg
↑なんか戦力が強すぎてグリがくしゃくしゃになってる…恐るべき破壊力。
カウントダウンする間もなく、グリ倒した瞬間が0時でした(* ̄m ̄)プッ

0101_C291.jpg
そんなわけで、2009年が明けました。

皆さん、こんなわたしで恐縮ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪




そうそう。

0101_7FEF.jpg

某フレからお年玉として、ガチャポコ300を頂きました。
ガチャポコ300って、他のガチャに比べて圧倒的に無期限アイテムの当たり率が多いんですよね。
大当り(無期限アイテム)が41.7%ですよ、約半分。

0103_1FA9.jpg

しめしめ、楽勝楽勝(・∀・)ニャニャ

さて、今年最初の運試しと行きますかーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク










ぐるんぐるんぐるんぐるん・・・




うぃーん・・・ポコッ!









0101_7FF0.jpg

ちょw

0103_1FAA.jpg

聖職者にまったくと言っていいほど不要なアイテムキタ━━(゜∀゜)━━!!!

ついでにおみくじ(何年前の正月イベントアイテムだったかなぁ?)もやってみた。
これくらい、いいもの出てくれ。


0102_E288.jpg

ちょw

並ってなんなんだよw
良いのか悪いのかはっきりしてくれよil||li _| ̄|○ il||li


そんなわけで、正月からまじで凹んで近くに居た人に八つ当たりとかしてやりました(怒`・ω・´)



その反面で、めでたいこともあったり。
ギルドのメンバーが正月早々二人揃ってLv100の羽根を出しました♪

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

某クラ100
はるちゃん100
二人とも最近本当に頑張ってます。
もう3次は目前ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょっとだけわたしは置いてけぼりを食らったような寂しさもありますが。
まあ、焦らずに行こうじゃないか。

と言いつつLvUP(・∀・)ニャニャ
なご95
1月3日 Lv95

やっぱり置いて行かれるのは嫌なのでちょっと頑張ってみました。

95はスキルレベルアップです(*´・д・)(・д・`*)ネー
0103_78AE.jpg
ブリーフレイヤーが強くなったので狩場を少し上げることも可能に。

ちなみにステはこんな感じです。
最近ちょっとばかり魔力が足りない感があります。
そろそろ精神振りをやめてしばらく魔力振りしたほうがいいかなー。
0103_1FAB.jpg



(ガチャが外れたからではありませんが)新年早々ちょっと嫌なことがあって凹みました。
凹むのはいつものことなんだけどね。
自分が今まで努力してきたこと、守ってきたことが台無しになってしまったような気がしました。
「人と人は難しい」かねてからわたしはこう言い続けて来た。
リアルももちろんだけど、オンラインゲームの中の人と人も難しい。
だって、顔が見えないから。
相手がどんな顔をして話を聞いているのか分からないから。

チャットでは笑っている表現をしているかも知れない。「(〃^∇^)o彡☆あははははっ」
でも、本当の心や表情はこうかも知れない。「(ノω・、) ウゥ・・・」

ゲームなんだから自分が楽しむ目的なのはもちろんのこと。
100%あったらそのうち90%は自分のためだっていい。
残りのほんの少しでいいから、やっぱり他人のことは考えたほうがいいんじゃないかとわたしは思う。

ゼネにおける自分と他人についての円グラフ

違うかな。


スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-04-Sun-00:53
あけましておめでとうです^^

なかなかカラム機会が無くて残念です;。;

今年は、遊べる機会作りたいですね^^

2009-01-04-Sun-23:37
>gasuさん

明けましておめでとうございます。
1日に二度お会いしましたね( *´艸`)クスクス
お会いする回数は多いですがなかなか絡む機会ないですね;;
今度連合のイベントに参加してみませんか( *´ノェ`)コチョーリ
また今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。