Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

羽根とか色々と

2008-12-21-Sun-22:50
いや~何か書きたいことは沢山あるんですが。
ゼネでもリアルでも何だかとっても余裕がないと言うかなんと言うか(これ前記事でも言った?)
年が明けるまでこんな調子が続くんだろうと思います。

さてさて、いつのことだったかもうさっぱり記憶にございませんが
画像のプロパティを見る限りでは12月8日のことのようです。
なご91
なごLv91
ここでスキルレベルがアップしています(*´・ω-)b ネッ!
BH7、ヒール7(あとなんかあったっけ?)ゲットですv(。・ω・。)ィェィ♪

なご92
12月16日 なごLv92

なごの場合、夜弥と違ってなんとなくまったりペースなんですよね。
もう90台になったらあとは3次目指してまっしぐら…と言う気にもなれないのです、正直な話。
まあ、理由は色々とあるのですが今はそんな気分ではないので説明は省略。

そして、我がギルドの唯一の盾、はるちゃんが羽根を出しました~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
はるちゃん99
( *´ノェ`)コチョーリ Lv99らしい。
99と言えば、もうほんとにパラの背中が見えてきたって感じですよね。
彼女曰く、ゲームは佳境に差し掛かるとやめたくなるらしいのですが
ここはなんとかひとつ踏ん張ってもらいたいところです。

(。-`ω´-)ンー 声に出して言えないことも、たくさんあります。
人間同士だからしがらみがまったくないって言ったら嘘になるしね。
考え方の違い、楽しみ方の違い、人それぞれでたくさん違いはあると思う。
わたし自身もかつては悩んだことがあった。
相手が変わっちゃった気がして落ち込んだとき、本当は自分が変わっただけだったと気がついた。
まあ、そんなこともあるんだと思います。
いつでも思うのは、やっぱり人と人は難しい。
リアルでも、ネットでも…(*´・ω-)b ネッ!




サンタダンジョンが実装されてからしばらく引きこもりになるほど篭ってました。
だってコシラニが欲しいんだもー
実は可愛いものが大好きなんですよ~(意外とか言うなよ?オイ
1217_AA8D.jpg

3Fの奥にいるNPCのポーラーに話しかけると、こんな可愛いマップに行けたりします。
1220_D12A.jpg
でも、敵がすごく強い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ほら…
1220_D12B.jpg
無課金のゾンビパラがいかに弱いかを実感した瞬間でした。
つか、ゲージ真っ黒になってる(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:
半分死んでます……(-。-) ボソッ

で、案の定何度も浮き浮きしちゃって
1220_D12C.jpg
リターンポイントに戻されるたびにめげる長女。

で、もちろん三女が出動したわけですが
1220_D12D.jpg
ここでも案外ぼーっとしてたり(* ̄ρ ̄)
ここってBH7でも2発のマップなんですが、何とか浮かずにクエ完了、

が、しかし
1217_D115.jpg
なぜか3Fで浮いてみたり。

ちなみにはるちゃんと一緒に3Fで遊んでたときに
はるちゃんがトイレでショップ逃げしてる最中にサンタが突然やってきてぶん殴られました。

そのままぼーっと待ってるとはるちゃんが帰還。
1221_722B.jpg

案の定、笑われましたw


~今日のヒトコト~
浮き浮きは趣味ですから

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
