Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

街もクリスマスの装いに'08

2008-12-18-Thu-21:13
もう今年はクリスマス仕様にならないのかと思いきや、なりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
師走って本当になんだか世間が慌しくてゼネでもリアルでもなんとなく余裕がないわたしです。

1217_DE95.jpg

飾りが毎年同じ気がするのはわたしだけではないはずw
まあ、ゼネも4度目のクリスマスを迎えたわけですが、毎年同じなんですよね。
ダンジョンの中もまったく同じ作りだし。
まあ、これがいいっちゃいいかもしれないけど。

この時期になると、むかーしどこかで見たような人がふらっとINしてることがありますよね。
やっぱりゼネのクリスマスの醍醐味であるダンジョンを覗きに来てたりするんでしょうか?
賛否両論だと思いますが、σ(・ω・*)はこのダンジョンが好きです。
毎年、クリスマスの時期になると色んなことを思い出します。
初めてこのダンジョンに入ったときはまだキャラも夜弥しか居なかった。
ファイターだったあの当時、わたしは本当に弱かった。
あれから何年か経った今は、どうかな?なんて過去を思い切り振り返ったり。

やっぱり、わたしはこのゼネに居る限り毎年このSSを撮り続けるんじゃないかな。
容姿は変わったかも知れない。
1218_51DA.jpg
でも、中身は変わらないままのわたしがいい。

毎年、この場所でSSを撮っては自問を繰り返す。
あー成長してねーwww

街もクリスマスの装いに
街もクリスマスの装いに'06




と こ ろ で ♪


連合でクリスマス会をやろうと思っています。
もちろん今回も連合メンバー以外の参加も大歓迎ですので良ければご参加くださいませ♪


---以下サークルHGの女性騎士連合掲示板よりコピペ--

今年もいよいよ終わりが近づいています(*´・ω-)b ネッ!
今月の連合イベントは2年ぶりにクリスマス会をやっちゃいますよ~♪

連合メンバー以外のお友達も誘ってぜひご参加ください(*´・д・)(・д・`*)ネー

日時 12/23(火) 22時~
場所 ブリンヒルドトラミス邸
持ち物 交換可能アイテム1種 その他回復アイテムは各自で用意

※参加者みんなでプレゼント交換をします。
何でも良いので(活用できるできない関係なし)交換可能アイテムを1種ご用意ください。
なお、個数の指定はありません。
連合メンバー以外で参加される方にも連絡をお願いします。

イベント内容は当日までシークレット、当日集合後に説明をいたします。
では、皆さん。23日を楽しみにしていますよ~♪


もちろん、しつこいようですが今もまだ女性騎士連合ではメンバーを募集中。
女性キャラの戦士さん、Lvは問いませんのでご参加いただけるとありがたいです(*´・ω-)b

kisirengou2.gif



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
