Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

週末冒険ツアー

2008-12-08-Mon-14:14
ここしばらくアメリアで引きこもり状態になっている(*´ω`)o【なごみデス♪】
いや、だって普段から冒険ばっかりしないし…もうみかん狩るしかないかなと。

でも、週末にはちょっと引きこもりをやめて他のマップへPT狩りに行ったり冒険に行ったりしました。
イボルグへPT狩りに行ったのですが、ここってオリトボスが居るのね。
発見して、攻撃しようと思ったけど一応、PTの人に強さを確認。
「弱いよw」とのことだったので攻撃してみると、やっぱり弱かったです( *´艸`)クスクス
シンクリ
シンクリって名前のボスなんだけど、何か愛嬌のある顔してるんだよなぁ。
和むわぁ~(・・*)
なんかちょっぴりこけしっぽい。


土曜日の夜に氷の迷宮に行きました。
1206迷宮
トラは合計で何匹倒したんだったかな?
そのうちの1体にタゲられたような気がする((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
某フレさんからは珍しく冒険で浮かなかったねーなんて言われます。
実は三姉妹の中で一番浮き数が少ないのですよw
何かσ(・ω・*)ってすごく浮き浮きなイメージがあるらしいんですが

それって姉たちが原因ですから(怒`・ω・´)ムキッ

あ、ちなみに狩り中とか冒険中にマップ上で寝るのはわたしですが、何か?

迷宮の後、話の流れで泉の入り口まで行くことになりました。
迷宮行きのPTでお世話になった方のフレさんが泉にブローチセットをしたいと言うことだったので。
まーよわよわクラージですが、行っていいならついていきますよ~どこまでも~♪

実は、泉方面のマップって初めてなんですよ。
なごちゃん、ゴリラには攻撃しないでねってマップ突入前に釘を刺されました
何でか分かんないけど、とりあえずわたしってヒールしかしない人なのでおk
ついでに眠くなってくると何もしないし(ぇ?

カバと初対面v(。・ω・。)ィェィ♪
1207カバのボス
ボス見て大興奮(・∀・)ニャニャ

そこから少し移動して、今度はアビスの入り口ヾ(・∀・。)ノダ-!!
うわ…こんな敵、どっかに居たよね。
1207アビス入り口
ん~?あちらさんとは兄弟か何かで?

そして、ついに泉の入り口に到着ヾ(・∀・。)ノダ-!!
1206泉入り口
初めて見るものばかりで、深夜にも関わらず一人で大騒ぎしていたわたしです。
いや~だって…ゼネ始めて長いですけど、行ったことの無い場所って案外あるもんなんですよ。
まあ、バグか何かでアビスとここには入れませんでしたけど?

ちなみに、行ったことがないのってあとは絶望の最果てだったり。
1207_07E3.jpg
まあ、絶望と言えば悪夢が蘇りますが。
いいもん!行ってやるんだからっ・・・ソロで・・・


そのうちね。




さて、本日の更新最後の話題です。
まーどうでもいいっちゃいいけど(ヒドスw

だんごが久々にキタ━━(゜∀゜)━━!!!

復帰はしないとか言い始めたので、逃げないように取り囲んでみました。
1208だんご登場
わたしたちに捕まったからにはそうは行きませんぞ~

ほらほら、こんなにたくさん集まってるのだよ。
もう絶対に逃げられないよ(・∀・)ニャニャ
1208だんご復帰式?w
冗談抜きでたまには顔を見せにおいでね~ヾ(・ω・`)ノ


~今日のヒトコト~
そういえば、今日ここに設置してあるブログペットの"ぽよ"をクリックしたら話しかけてきた。

だれ?」って。

…ちょっと凹んだ。





スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-11-Thu-07:23
てっきり、あのアフロ姿を晒されてると思っtt・・・

絶望最果てまで行けずに、途中で断念・・・
すでにAM1:00だったから^^;
今度は最果てまで行ってみよーっと☆

最果て先にダンジョンができたらおもしろいのになーなんて思ったり。
行くまでに時間かかりすぎるかな?

2008-12-12-Fri-23:33
>なおちゃん

あのアフロは最強かとw
今度是非一緒に最果てツアーへ(ソロじゃなかったのか?w
ってかあの敵の多さにびっくりw
途中で段々飽きてくるしww

コメントの投稿

HOME
