Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

夢のLv90台へ

2008-12-04-Thu-19:11
最近、狩る気力がまったくありません。
夜弥の時は、グラチェンから91くらいまでがグラチェンマジックの影響でものすごく早かったのですが
こちらでは71~87までが快調だったため、この辺りでちょっと意気消沈気味になってしまいましたとさ。
まあ、でも…みかんとか草集めながらであっても浮かなければ経験値は溜まるものです。

何か最近のわたしは聖職者というよりも、みかん&ハーブ農家。
アメリア辺りでぼそぼそとアイテム拾い集め、WTが点滅したらヨツンに戻るを繰り返してます。

で、たまーにPT狩りに誘われて、少しやる気ゲージを上げてみたり。

Lv84でゼネに復帰してから、やっとのことでLv90台に乗っかりました(´;ω;`)ウッ

なご90

あと1レベで武器チェンジヾ(・∀・。)ノダ-!!
もうここまで来たら、目指したいよね・・・プリを( *´艸`)クスクス
あと1年くらい掛かるかも知れませんが……(-。-) ボソッ

ちなみにLv90のステはこんな感じ。
なご90ステ
6ポイント残してるんだけど、91の武器チェンジで様子見をしようと考え中。
もう少し魔力に振ろうかとも思ってるんだけどなぁ~



ちなみに夜弥がLv90台の大台に乗ったのは今から2年前です。
2年も何をやってるのでしょうかわたしはwww
夢のLv90台【夜弥編】

そういえば、限定課金が出ましたね。
サンタ服
これって、かなーり使いまわしですよね。
だって…ゼネがopenした年のクリスマスには既にこの課金ありましたもん。

わたしもその当時ガチャで当てた無制限をしっかりフル装備で持ってたりします(;´д` ) トホホ

滅多に着ないくせにさ。
着るって言ったらこの季節、BLOGのTOP画像にするくらい。

なごちゃんサンタ服
もうちょっとこのむちむちを何とかできないものですかね?胸の辺りがとても苦しそうd(ry
もうちょっとデザインを可愛くしてくれたらいいのにな。
なんてぼやきながらの更新でした。

そういえばさ、クリスマスダンジョン“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?
今年は実装されないんですか?



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
