Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

BLOG再開、ただいま戻りました♪

2006-02-09-Thu-21:13
1ヶ月半ぶりでしょうか…
やっと戻って来ました(*^-^*)

PCは新調しましたので、ゼネピックのインストやり直しました。
一時間かかりましたil||li _| ̄|○ il||li

今日の夕方、少しだけゼネピックに入ってみました。
゜+。(○‘▽‘○)。+゜オオー 久しぶりのゼネヾ(・∀・。)ノ ダー!!
何かすごく嬉しかったです。
また、これで皆で一緒に楽しめますね(*^-^*)

私が休んでいる間、様々な事情により、PTの編成が変わりまして…。
今回はちょっと寂しいですが4人のPTです。

新PTメンバーはまた折を見てご紹介したいと思います。

とにかく…待っていてくれた皆さん…

ただいまです(*^-^*)

これからまた更新頑張りますd(゚ー゚*)ネッ

COMMENT



2006-02-09-Thu-22:07
待ってたよ( p_q)エ-ン
復帰、復活おめでとうございます^^
とてもうれしいので、後はマップでw!!

2006-02-09-Thu-22:34
復帰。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
夜弥さんいらっしゃらない間にアドレスも変更になりました

http://sara1213.blog47.fc2.com/
となっております。ペコリ(o_ _)o))
良ければリンク張りなおしお願いします
今度はゲーム内でお会いしたいものですね^^

2006-02-10-Fri-00:04
復活おめでとうございます。
また 楽しくなりますね~^^

2006-02-10-Fri-02:30
復帰キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

これからも楽しいブログに期待だd(゚ー゚*)ネッ!

おれら四人で物語を創っていくヾ(・∀・。)ノ ゾ-!!

not subject

2006-02-10-Fri-08:14
皆さん、ただいまです^^
これからもBLOGの更新、頑張りたいです♪

まだお会いしたことの無いお友達とも
ぜひぜひお話してみたいですd(。ゝω・´)ネッ
ピナッツか幽霊で日々Lv上げをしようと思っています。

お近くをお通りの際は声をかけてあげてくださいな^^

not subject

2006-02-10-Fri-20:08
こんば~^^
ややさん、遅くなったけど復活オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
既に井戸端会議しまくりましたけどw
これからはロストに海賊船に図書館に・・・・[壁]`∀´)Ψ
ザ・クロックいつか4人で見に行きまっしょい!

TO MAO SAN

2006-02-11-Sat-13:28
まおさん昨日はどうもでした(*^^)v
ザ・クロックって何でしょう…ヾ(;´▽`A``アセアセ
何せ、休んでいる間に色々と追加されたようで…
浦島太郎状態なんですわ(;^ω^A

それもこれも休んでいる間に殆ど状況を教えてくれなかった誰かさんのせいなんですけどね 笑。
まぁ…それは良いとして、今後ともよろしくお願いします(*・∀・)ゞデシ

コメントの投稿

HOME
