Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

開設4年目

2008-12-01-Mon-10:35
( *・ω・)ノヤァ めっきり寒くなってきました。
12月に入り、ふと気がついたこと。

本日12月1日は記念日だったりします。
何の記念日かって(^ー^* )フフフ
不定期更新でちまちまぐちぐちとやってきた当BLOGの開設記念日なんですv(。・ω・。)ィェィ♪
こんな拙いBLOGを始めてもう4年目に入ってしまったわけですよ。
まあ…その半分がゼネ休止期間ですけれどもw

長々とやってきた割には成長の兆しを見せていないわたしではあります。
ついでに長くやってる割にはLvもぜんぜんあがってないけどね

2005年12月。このBLOGを始めた当初、わたしはまだ初期装備のファイターでした。
思い出
まあ~中身はまったく変化ありませんw
馬鹿なことするの大好きだし、チャットで暴走するのも大好きだし。

それに、一人で居るのも好きでした(過去形

思い出

この3年間でわたしが変わったことと言えば、孤独に弱くなったことでしょうか。
こないだ某フレにも指摘されましたよ。
前はこのBLOGのネタも一人で自作自演して演出することが多かったんですが
最近は何の変哲もないただの冒険日記になってます。
やっぱり何かやってやりたいなって思いながらもそれができなくなったってことは
わたし自身の本質的なものが変わってしまったってことなのかな。

まあ、相変わらずこんな調子でぐだぐだしてるわたしなのですが。
BLOGの開設記念にあわせて久々にFLASHを作ろうと思ったのですが
やっぱりネタが途切れてしまって断念。
一人で考える能力が減退したのかな(;)
そのうち余裕ができたらUPします。
クリスマスに向けて何か一作品作ろうかな~とか思ってはいるんですけれど。
とりあえず、TOPの画像とBGMをクリスマス仕様にしてみました。
久しぶりの3姉妹のTOP画像で気に入っています。

この3年間で、ゼネの中の時代も流れ流れてどんどんと変わって行きました。
β時代からゼネに住み着いているわたしからすると大きくゼネは変わりましたね。
最初は不便ばかりでしたが、人って状況に応じる能力みたいなものがあるようで
それはそれで、みんな楽しくやっていたんじゃないかと思います。
後ろばかり振り返ってはいけないので、前を向いて歩こうとは思いますが
ついつい、昔のことを懐かしんでしまう自分が居るのです。
あの頃はこうだったねーって昔話ができるフレも今は減ってしまいましたが、これも時代の流れ。
深く難しく考えず、これからも無理はしない程度にやって行きたいなと思っています。

これからもマイペースで行きますので(*`・ω・´)ノヨロシクデス


先日のギルドでのスキル本探しにて。
寺前マップBOSS
仙人キタ━━(゜∀゜)━━!!!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
