Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

またまたヨツンツアー

2008-11-27-Thu-11:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なごみです。
昨日、知り合いの方の転職がヨツンであるという話を聞いたのでヨツンまで行こうと思ったんですが
リターンポイントをエイルに設定してあるために徒歩で行かなければならなかったんですよ。
正直な話、徒歩でヨツンまでソロで行くのは、へたれなわたしにとっては恐怖でして。
途中にいるアイツとかアイツとか・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

そんなわけで、連れて行ってもらいました。

はるちゃんに。

ダッシュ

ん?

そういえばなんか…こないだも同じようなことがあったような。
デジャブですかね?そういえば最近ちょっと疲れがたまってて…ありもしない妄想を(ry

いや。気のせいでしょう

気のせい

ほら、姉さんもこう言ってることですし。


恐怖のアイツが居るマップ(モコロコ、モコノモ)を通過。
1126_8A98.jpg

ここのマップでは相変わらず必死でSSが無いのですが(笑
でもね、( *´ノェ`)コチョーリな話をすると、姉さんよりなごのほうが強かったりします。
だって…BH6で1撃で倒せちゃう|ω・`)プッ♪
ついでに魔法防御もパラディンより高いので被ダメも900くらいで済みます。
3匹に囲まれると浮いちゃいますけど Ωヽ(ФωФ*) チーン

まあ、力押しで進めないので前回より時間がかかったんじゃないかな?
それでも無事にヨツンまで送り届けてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そういえば、ログインコインでこんなのがもらえるそうですね。
1126_8543.jpg
↑のお姉様がこの衣装がとても気に入ったようで、一人でうはうはしてましたw
一応、褒めたんですけれど声が上ずってしまいました(;)

あとはもう転職式の見学に行ったり、ヨツンの街の中でぶらぶらしたり。
昨日はちょっとまったりモードな夜でした。

1126_8540.jpg


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
