Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

久々の連合参加

2008-11-25-Tue-11:48
表題からして何か間違ってる

σ(・д・夜)、代表者だったような?
参加というよりも主催側なんじゃないかt(ry
まぁ、いいや(笑

連合

今回の連合は…なごのギルメンさんの参加等があり、久々に2PTに分かれて行きました。
ここで妹に救われる姉……(-。-) ボソッ

あれ~?何か最近ちょっと敵対関係になってません?σ(・д・夜)となごちゃんって。
多分、あれですよ…主役を取られた僻みとかそんな感じかしら……(-。-) ボソッ
そのうち返してもらうのでいいけどさっ(怒`・ω・´)

本題です。

今回は2PTなので、先陣の連合PTが先に2階に到着しました。
迷宮内部1
まあ、今回の目的は珠集めなんですよ。
トラはついでということでw

が。
必然的にトラ探しを始めるわたしたち。
ボスを探して
週末でしたが他のPTは1PTだけだったので、これは案外すぐにボスにありつけるんじゃないかと…


キタ━━(゜∀゜)━━!!!

獲物になって

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ なんでわたしがマゾってるんだw
注:バイン効きません


しかもボスって以前より強化されてるので正直どれくらい耐えれるのか不安だったんですがね。
※以前はこんな感じでした

現在はサーイストームで1600くらいの被ダメ、通常で700くらいです。
前だとLHに詠唱が無かったので範囲の合間に自力でLHできたんですが
今は詠唱がついてるので無理ですil||li _| ̄|○ il||li
ジュース飲みながらガクブルしつつ誰か来てくれないかと待ってました・・

で、アクティーさんがバインをしてくれたので漸く救われたわたしw
痛い
もう連合の引導は渡したご隠居としては骨身にしみる痛手でございましたw
ってかマジで浮くかと思ったわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

で、もう片方のPTも合流したのでトラを一気に叩く。
トラ戦
あんなに強そうなトラちゃんのゲージがあっという間に減っていきます。
このトラからは内胆がでましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

その後、すぐにもう一匹確保。
ボス戦2
小トラが出たけどあっという間でした。

なんだか久々に充実した連合のツアーになりましたね。
皆でトラ戦

まぁ、連合のメンバー自体は少ないのですが、一応連合主催ということで。
戦士だけにこだわりたい部分も未だにあったりするんですが、時代の流れに従うままです。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました♪


今回の反省点
PTの組み方がちょっとまとまっていなかったような気がしました。
大所帯になる場合はやっぱり人数の把握とかメンバーの把握とか必要かな~と思います。
正直な話、今回もう片方のPTに誰が入ってるのかまったく知らなかったわたしです。
おいおい、主催者大丈夫かねw


スポンサーサイト

COMMENT



2008-11-26-Wed-11:05
連合長どの、おつかれさまでした。
久々に活躍が見れてよかったですw
惜しいのは・・・浮き姿が見れなかったことでしょうかw

冗談はさておき、
久々に人が集まって、いったいなんのイベだか分からないくらいだったね^^;
でも、みんな楽しかったと思ってくれてる・・・ハズ。
夜弥さんの復帰・・・
σ(・ω・春)も心の底では祈ってますが
リアルとの兼ね合いもあるし、無理強いはしません。
やっぱりレベルじゃなくて
その人の持つ雰囲気なんかなって
連合のでの夜弥さんの活躍を見て思いました。
マイペースでがんがれw

2008-11-26-Wed-16:04
>はるちゃん

うむw
ご苦労であった(`д´)
いやぁ~珍しくあかんたれしなかったわ~(笑)
いや、ボスにタゲられる時点であかんたれかもw
まあ…色々と考えているものもあるんだけど。
夜弥に愛着が無いと言ったら嘘になるしね。
まあ~マイペースでやるでし♪

コメントの投稿

HOME
