Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

オメデト!!ヽ(`・ω・´)ノ

2008-11-25-Tue-10:31

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
経験値アップ期間に乗じて少しずつ狩りをしているなごちゃんです。

やっぱりダンジョンは3倍なので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってなわけで、上がりました。
なご89
夢の90台が見えて来ましたよ~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

と、こんな具合に狩りをしているとフレのUSJさん(通称ろったん)からフレチャが来まして。

今夜転職する(*´・д・)(・д・`*)ネーってw

途中でキャラは変わっているものの、ろったんとの付き合いもかなり古いんですよ。
このブログにも以前のキャラで何度か登場していますが
紹介していいのか悪いのか分からないのでとりあえずシークレットにしとこ……(-。-) ボソッ

ろったん転職前
転職前のショットを一枚。
何か直前までクエを進めていなかったらしかったですがw

で、いよいよ転職へ・・・

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ろったん転職

ろったん転職2
古くからのフレがキャラを変えながらもぼちぼちとゼネに生き残ってくれていることが、なんだかとても嬉しいです。
時間の経過と共に大抵は人ってどんどん変わっちゃうけど・・・
わたしの周りに居る人たちはそういうところがないから今でも長く付き合っていられるんじゃないかと。
わたし自身もこれからも何となくゼネで行き続けるのかも知れない。
そんなときに必要なのはやっぱり理解してくれるフレの存在があるからこそかなと思います。



日付と場所は変わって、エイルのペイシャン邸にて。
元ギルメンのあこちゃんがアサシンに転職するという噂を聞きつけたので見学へ。

あこちゃん転職

あこちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
同じギルドで、そのときは同じくらいのレベルだったのにほとんど狩りも一緒にしないまま
ギルドが別になってしまったあこちゃん。
もう少し一緒に狩ればよかったな~と後悔したこともあったっけ。


前衛を育てるって大変なことなんだよね。
マゾイし、財政困難に陥るし、フル課金だし・・・ぐちぐち
でも、他の人がこうやって頑張っているのを見ると、なんだか自分も・・・
って気分にならなくもないです。

最近、ちょっとだけ考えてるんですよ。
パラディン、育ててみようかなって。

わたしが転職した頃は101のゾンビパラでも十分に冒険で役に立つ存在でありました。
でも今はゼネのLv層が上がっていて、101のゾンビパラでは前衛として無理なダンジョンも多いです。
前衛として行動しているのに仲間の前に立てない自分。
壁として前に出られないもどかしさとか悔しさ。
グラチェンナイトさん辺りだとこれ以上のモヤモヤを感じるんだろうけれど。

ゼネのLv層だけじゃない、フレのLv層も上がってきている。
どんどん冒険に誘われなくなって置いていかれるようになるんじゃないかとか考える部分もある。
わたしはいつまでも足踏みを続けていくのかなって思ったら少し寂しくなった。

書庫


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
