Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

queen of the・・・

2008-11-22-Sat-02:18
いやはや、お久しぶりでございます。
すっかり妹(三女)にブログを乗っ取られた本当の主役、夜弥の出番でございます(´Д`υ)エェ
最近本当に動かしてもらえなくて、もういい加減にしろと言いたいくらいです。

中身の人、連合のイベントすらσ(・д・夜)ではなく妹を連れて行こうとしてましたからね~
ったく、たまには出番を遣せといいたいです。
さて、愚痴はこれくらいにしておきますか(まだ一杯あるけど…もごもg

明後日、連合のイベントでトラ退治があるんですよ。
それで出発がヨツンなのでリターンポイントをヨツンにしとこうよって誘われたんです。

はるちゃんに。

ドキドキのヨツンツアー

ちなみにですね、夜弥を冒険に連れて行くのはかなり久々です。
もう操作の仕方なんかすっかり忘れた頃合ですよw
そんなんで大丈夫かな~と思いつつ、ブリ出発。
何かあったらはるちゃんに助けてもらえば良いよね(先輩として最低)

まあ、ヨツンツアーなんて何度もこなしてるし大丈夫っしょ。
ここからが・・・

鬼門を除いて

そういえば
マインドコントロール

まあ、無いよりマシだと思うしね。
一応あれだ、使ってみたら良いと思って。

よしよし、なかなか順調だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
果敢に

と、思ったのもつかの間。
画面の外には大量のモコノモΣヽ(゚Д゚○)ノ
全部にタゲられると浮きます…確実に。


<--この先しばらくは超必死につきSSがございませんので脳内変換にてご想像ください-->


夜弥のゲージ 

MIN ■■■■■■■■■□ MAX うわ~あそこに突っ込んだら浮くな~

MIN ■■■■■□□□□□ MAX (まずはニードル1匹にロックオンされる

MIN ■■■■■■■■■□ MAX やべやべ…ジュース(まだちょっと余裕

MIN ■□□□□□□□□□ MAX (もう一匹のニードルにロックオンされる

MIN ■■■■■■□□□□ MAX やばいよwあぶね~w

MIN □□□□□□□□□□ MAX (三匹目のニードルにロックオンs



Ωヽ(ФωФ*) チーン?



MIN ■■■■■■■■■□ MAX いやいやw負けてなるものか(浮く寸前でジュース連打


<--お待たせしました。これよりSSが復活します-->

疑問

はるちゃんがほとんどノーコメントだったので

気のせい

と、自己解決に至りました。


もうここのところずっと後衛のなごちゃんばかりだったので前衛の辛さが身にしみて

しんどいw

パラディン目前のはるちゃんに愚痴をこぼす先輩

まぁ、ニードルマップを犠牲者ゼロで抜けられたので
これでとりあえず浮く確率はかなり減ったわけで。

がw

取注
心の声(あぶなwかぼ叩いたわ~
まっ、スルーでオッケーでしょう~

しかしはるちゃんに安置で突っ込まれる。

しらばっくれる

涼しい顔でしらばっくれてやりました。

そんなこんながありながらもヨツン到着。
ヨツン到着
久しぶりの雪国訪問で風邪を引きそうです。


明後日は連合ヾ(・∀・。)ノダ-!!
予行練習でこんなにドタバタしたんだから…本番はもっとやってくれるはず。
しっかりやってくれるんならいいんだけどさ
何かまた…とんでもないことしそうな予感がするのはわたしだけではないはずw

とりあえず

queen of the heppoko

へっぽこの地位は誰にも譲れないらしい。


スポンサーサイト

COMMENT



2008-11-22-Sat-07:30
σ(・ω・春)はほぼミニポで切り抜け、先輩にモコノモを押し付けて進んでました。
おかげで半分の時間とコストで切り抜けられましたw

そりゃ、やると言ったら虎さんに
お久しぶりの一撃を、FAすることでしょう。
先輩、よろしくお願いします。

2008-11-22-Sat-11:17
今日街で見かけてもしやと思ってみたら、ホントにややさんだったんですね。
ココみるとちょっと前からINしてるみたいだけど^^;
復帰おめでとうございます。本当に嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

2008-11-23-Sun-00:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-23-Sun-01:20
この前エイルでなごちゃんを見かけたなb
ばっちりSS撮りましたb

カボに喧嘩売られたら買わないとw
プリーストでは移動するときによく喧嘩売ってますb
是非なごちゃんで喧嘩を売ることを推奨します(・∀・)ニヤニヤ

お返事(*`・ω・)ゞデシ

2008-11-23-Sun-03:05
>はるちゃん

ちょっと待ってくれ。

σ(・ω・春)はほぼミニポで切り抜け、先輩にモコノモを押し付けて進んでました。
おかげで半分の時間とコストで切り抜けられましたw


ちとσ(・д・夜)の前に座って、このことについて詳しく説明してもらおうじゃないかw


>れぁさん

(。´-ω・)ン? もしかしてAirさんかな~?
まあ、復帰と言えども以前のようには行きませんが。
当面の間はぼちぼち遊んで楽しむ程度でしょうか。


>管理人のみさま

まさか今でもこの場所を覚えてくれていたとは思いませんでした。
元気にしていますか?
記憶というものは、古くなればなるほどに楽しかったことの思い出ばかりになるのですね。
またいつか、どこかで○(=・ω・=)ノシ


>ノエルさん

ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
エイルに居ましたか?放置してたかも^^;
うわ~前衛でカボに喧嘩売るとヨツンの風景が見えてくr
なごちゃんはたまにストレス発散でやってるみたいですけど。

2008-11-24-Mon-11:19
えっとぉ・・・
((((((((((`▽´;)さささ! |ω-) |-) |) ※パッ

2008-11-26-Wed-20:50
>はるちゃん

おーい逃げるな

コメントの投稿

HOME
