Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

青幽霊のオリトボス

2008-11-20-Thu-12:36
昨日の記事で砂漠方面で農家になろうか本気で悩んでいるみたいなことを書いたんだけれど
結局、居ついた場所はお馴染みのカバルツ方面マップでした。
青幽霊(ウィッチウッド)~ベルパレン辺りでうろうろとしております。
σ(・ω・*)はどのキャラでも狩りのときは案外一人で狩ることが多いんですけれど
昨日も例によって青幽霊でソロ狩りをしていたわけですよ。

そうしたらオリトボス発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昔はこのマップも人が多かったのに今はぜんぜん居ないんだよね…
誰も来そうにないからちょっと叩いてみようかなって思ったのがそもそも間違いだったようでw

そういえば前にはるちゃんと一緒に倒したんだけど、召喚が沸くんだよね~。

苦戦w
スキル打った瞬間に召喚バーンて出て浮くかと思ったw
この時点で倒そうと思ったことに後悔し始めた……(-。-) ボソッ

ジュースの消費が痛いよ~(ノω・、) ウゥ・・・
苦戦w2
みかん狩りに来たのにジュースを消費w
プラマイゼロ(寧ろm…

やっと倒したのは良いけどドロップはゼンストでした。
やっと倒した
浮かなかっただけまだマシか?(そもそもこれで苦戦するってどうよ?


んで、その数時間後にはるちゃんと一緒にまた再挑戦したんだけどね。
あっさり終わってびっくりした
あっさり過ぎてSSも無いって話。
ソロであんなに苦戦したわたしって一体w


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
