Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

性懲りも無く

2008-11-19-Wed-11:52
前回の復帰宣言からほんの数回の更新をしただけでピタリと止まってしまったこのブログ。
リアルの都合につき、またしても1ヵ月半ほどゼネ(というよりネット)をお休みしていました。

ギルドの家出騒動なんかもあった後だったので…
もしかしたらそれが原因だと誤解されちゃったかな~(´・ω・`;A) アセアセ
そんなわけで性懲りも無く、再びゼネに遊びに行くことになりました。
正直な話、あんまり狩りもしないしINしててもぶらぶらしてることが多いんですけれどね(笑)
70%ダラダラモード、30%本気モード
ってな感じで相変わらず過ごして行こうかな~と思っています。

夜弥を育てていたときは、↑の数字がほぼ逆転してたんだけどなー
さてさて、数字が逆転する日は一体いつ到来するのやらw
まぁ、突然変異を起こすこともまれにある\_(・ω・`)ココ重要!

突然ですが、σ(・ω・*)の趣味って何かご存知でしょうか?
ヒント1
ヒント2

ジュース材料

答え:アイテム集めとおしゃべりw

また(性懲りも無く)みかん拾いをし始めました。
今回はぶどうとオレンジも集めることに…
もう、どんどん集まっていくみかんを見るたびに.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
その割には物持ちが悪いのは何故でしょうか(ぼそ

そういえば、今経験値アップキャンペーンなんですよね~。
無課金でも2倍ですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダンジョンは3倍なので効率良さそうですけれど…(あ~でもやっぱりジュース消費しちゃうしな~

ちょっと砂漠にでも篭って農家になろうかと本気で考え始めた私です。

経験値アップ期間

そんなこんなをしているうちに無課金で15%ほど狩り、LvUP

なご88

も~何だか無性にうはうはが止まらない
d(∀`d*)なご♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

でも、LvUPした後のこの無気力は一体なんなんだろうか((((_ _|||))))




続きはギルド家出騒動についての真相をひとつ。
正直スルー推奨(笑)

・2008/10/13に更新する予定だった記事・


こんにちはw
自他ともに認める人騒がせ女王のなごちゃんです(笑

今日はちょっとテキストのみの更新になりますがお許しくださいね。
まず、ギルドのことですが…衝動的に抜けた翌日にまた元のギルドに帰りました。
フレのはるちゃん曰く「振り回された」とw
確かにそうよね…リアルでちょっとごたごたがあり、ものすごく落ち込んだ時期だったんだよね。
それをゲーム内に持ち込む自分も自分だけど、やっぱりゼネとリアルの境界がちと見えない。
たかがゲーム、されどゲームなんですよね。
だからこそ色々と悩みます(前から同じようなことを度々書いてるけどね)
悩みながらでも、少しずつ前に出て行ければいいと思う。
人間、完璧に何でもこなす人は居ないんです。
強いところもあれば、弱いところもある。
正直な話、身近なフレからはわたしのイメージってパラの夜弥が持ってる
リーダーシップをとるとか強気なところとかクールなところとか…そういうイメージあるんじゃないかと。
まあ、ここでリアルの素性を明かしても仕方ないけど、実はわたしまったくそういう人じゃない。

夜弥が持つイメージは、わたしがこの世界で作り上げた虚像にしか過ぎないし
ほんとのところ、わたしの理想像なのよね。
こういう強い人になりたいなっていう心の表れなのかな、と。

まぁ今回のことは自分自身の問題であって、誰のせいでもないんですよ。
このことでギルマスさんやメンバーさんたちにたくさん迷惑を掛けてしまいましたし
きっと誤解を与えてしまったと思います。
(*_ _)人ゴメンナサイ


さっき下書き保存の記事を見てたらこんなのがあったw
酔っ払って書いたらしい(本人記憶なし)



ま、あれだ。
他人を巻き込むなと言いたい(自分にねw)
スポンサーサイト

COMMENT



おかえりなさい

2008-11-21-Fri-21:36
σ(・ω・春)の中ではほぼ毎日見ていたはずのブログですが
きっとまだリアルが落ち着いてないから
ブログなんて更新してないだろうなぁと
思ってたりしました。
いあ、あなたがインしないときは、時々やってきてブログを見直したりしてたんですよ。

今回のことで大変だったとは思うけど
外野のσ(・ω・春)も「振り回された」と言いたくなる衝撃でした。
まぁ、なごちゃんだから、
@@を食らわば皿までという気も起きるんだけどね。

以前のように
レベル上げなんて気分にはならないだろうけど
夜はみんなで冒険したり、一緒に話をしたりして
現実逃避してストレス解消しましょw

2008-11-22-Sat-02:28
>はるちゃん

もう最近なんかあちこちぐちゃぐちゃでねw
ブログも放置しようかと思ってたんだけどさ。
でも考えたらもうすぐ4年目なわけですよ~このブログ。
やっぱり歴史があるから、書けるときでいいから続けてみようって思っちゃった。
バンバン更新するときもあれば、数ヶ月放置することもあったりしてw
まぁ、そんな自由なスタンスがσ(・д・夜)は好きかな。

コメントの投稿

HOME
