fc2ブログ

Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

BLOG休止のお知らせ

2005-12-28-Wed-11:10
皆様もご存知かと思いますが、私のPCがとうとうつぶれてしまいました。

PCを買い換えるしか方法はなく、当分購入の予定もありません。

しばらくXenepicをお休みさせていただきます。

メンバーの皆様、そして読んでくださっていた皆様。
いつかまた、復帰すると思います。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

このことを知って…
メンバーに声をかけてくださった方がいらっしゃったとのこと。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
また、必ず戻ります。

あの世界は素敵な場所だと思います。

リアルとなんら変わりない、人と人とのふれあいができる場所だと思っています。

あの世界で…いろんなことがありましたが
私は最終的には皆さんに出逢えて本当によかったと思っています。

色々なことを学ばせていただきました。


2005/12/28 夜弥☆
スポンサーサイト



COMMENT



2005-12-31-Sat-08:03
ほんとゼネは楽しいですよね。
夜弥☆さんとも少しだけど話せてよかった^-^
どこかでまた会える日を楽しみにしています。

リシンさん

2006-01-01-Sun-10:12
リシンさん、書き込みありがとうございます。
本来ならそちらにお邪魔してお返事をしなければならないのですが、PCが無いと訪問すら出来ない状態で、大変申し訳ございません。
またきっとゼネピックに帰ります。
その時は是非ゆっくりとお話したいですd(゚ー゚*)ネッ!
またお会いする日を楽しみにしています。

リシンさんにとって今年も良い年でありますよう…。

コメントの投稿

HOME