Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

Event on anniversary

2008-09-13-Sat-01:52
今日はちょっと嬉しい気分でのブログ更新です。

2006年の6月に三姉妹の三女である和彌★が誕生しました。
何度もここに書いているように、わたしはメインを聖職者にしたかったんですよね。
しかし、運命の導きなのか否か、戦士→魔術師を経てやっと3rdキャラとして聖職者を作りました。
基本的に補助がしたかったので今のクラージという職、とても気に入っています。
まぁ、パラのほうも魔力と精神振りの中衛パラディンでメニスとLHが主体の補助的戦士なんですが。

和彌を誕生させてから早1年半、途中で1年のブランクがあるので大まかに言えば半年の活動期間です。
思えば結構長い間このキャラを育てていたんですね。
そのなごちゃんが、ようやくというべきか…遂にLv87のグラチェンを迎えました!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ここまでの道のり、ブランクのせいもあるけど本当に長かったです。
Lv85で復帰し、1ヶ月で87にしたわけで…月に2レベしか上がっていませんが、上出来でしょう。



さて、記念すべきこの日はなごちゃんが所属する"星屑ギルド"の船倉朝練特訓から始まり…
星屑ギルド朝練

ギルメンのらぶちゃんとれんちゃんと3人で数時間狩り続けて

なご87

Lv87 ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

2人の協力のお陰で勢いよく経験値が溜まりました。
ホントにありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
これでグラチェンなんですが、この時点でまだ誰にも正式にお披露目しませんでした。
Lvが上がったので、らぶちゃんからはクラ装備を色々とお借りしましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

その後、引き続きれんちゃんと2人で工場へ行って来ました。
れんちゃと工場
さすがに帽子がないと痛い…でも87↓の帽子は売っちゃってたので我慢w

最深部でボス退治しました~♪
工場のボス
わたしが居るからと言うよりもれんちゃんが強いのです( *´ノェ`)コチョーリ

そんなわけでグラチェンしたのに誰にもお披露目しないまま、夜になりました。
和彌★

続きはこの↓に追記






と言うわけで、夜にもう一度INしてフレリストを覗きました。
わたしのターゲットは全記事にも登場しているはるちゃんとりこさん。
古くからのわたしの理解者である2人にまずは報告をしたいと思ってたんですよね。

りこさんはギルドが同じで居場所が確認できるのでまずはそこに突っ走りましたw
もうじき87になるって知ってたのであまり驚きはしなかったようですが、ご報告を。
0911_B823.jpg
でも、手持ち最後の花火を打ち上げてくれました( *´艸`)クスクス

次にはるちゃんにフレチャで報告。
はるちゃんは書庫に居たようなので合流できなかったため
そのままりこさんに温泉クエを手伝ってもらうことにしました。
大量の石と塩を持ってWT点滅ギリギリ状態で温泉まで行きました。
りこさんに協力してもらって何とかクエ完了♪
ウォームストーン
効果のほうはイマイチ?w

あとはタオルをもらえるクエも同時進行で進めて完了させました。
そんなことをしていると、はるちゃんからフレチャ。
今から行くね~すごいことになってるよ~って言われたんだけど何のことかさっぱり凹○コテッ
まあ、はるちゃんが来るまでおとなしく待ってようと思い、待つこと数十分。

とんでもないものが来ましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

ダンデの襲撃

実はこの人たち、はるちゃんが所属するギルドのDandelionの皆さんなんです。
共通の知り合いが居ると言うことではるちゃんが皆さんに報告してくれたそうなんですよ(ノω・、) ウゥ
見た目は怪しい団体ですが、とても心優しい人たちです。
温泉に移動して、せっかく皆さんが来てくれたのでお披露目しました♪

ダンデから祝福貰いました
人前でお披露目するのってなんだか本当に久々なので照れちゃいましたけど(*ノノ)

そんなわけで、やっとグラチェンしました。

0911_1CDB.jpg

今は87のグラチェンなんて珍しくもなんともないんでしょうけれど
わざわざ集まってくれた皆さんのお気持ちすごく嬉しかったです。

とりあえずは一区切り…かな。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-09-14-Sun-23:22
w(@。@;)w おお~ 87おめでとうございます~
>もうじき87になるって知ってたのであまり
>驚きはしなかったようですが
そんなことないですよ~ うまく感情を表現できないのですよ~
だからσ(・_・)3キャラ持ってますけど、ウィザっちの101の時に初めてみんなに披露したのですけど、それ以外の転職(グラチェン)は本当に身内だけひっそりとです。
なんか照れちゃうんです!! 感情をうまく伝えれないから 凹○コテッ
でも誰よりも喜んでるのはσ(・_・)です。 
プリになる道のりは長いですけど、目標はひとそれぞれです。
自分にあった目標設定をして、ゆっくりでもいいから前進して下さいね。

2008-09-16-Tue-17:58
な~ご~ち~ゃ~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
一緒に船底の狩り おもしかったね~~^^
また~れんちゃ拉致って~いこぅじぇ~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
グラチェンお披露目って~初めて知った~ε=(>ε<) プッー!
私も行きたかったじょ~o( _ _ )o ショボーン
今度は来るなと・・言われても行っちゃうぉ~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

と言う事で・・らぶの初カキコでした^^
これからも更新よろしくね^^
ちょこちょこくるじぇ(# v。v)o ポッ

2008-09-18-Thu-21:25
レス遅くなってごめんなさい

>りこさん

なごちゃんをPLしてもらったときはこの日が来るなんて思ってなかったなぁ。
懐かしいでし^^
今も昔も大変お世話になっております(o´・ェ・)(。-ェ-))ペコ


>らぶちゃ

いらっしゃい~~~~(*゚ー゚*)ポッ
らぶちゃにはいろいろとお世話になってます(*ノノ)
これからもよろしくね^^
グラチェンはね…今はもう87なんか珍しくないし、皆を呼んでまでって思いがあったのよ~
(m´・ω・`)m ゴメンネ…

コメントの投稿

HOME
