Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ギルドのみんなと…

2008-08-31-Sun-04:16
皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

先日、ダンジョンクエを完了していない旨の愚痴(笑)をここに書いたところ
お寺のクエ完了のためにギルドの皆さんがお手伝いしてくれました。

お寺の入場クエを完了させるには、結界の欠片だかってアイテムが30個必要なんだとか。
さっそくチェンサーリに向かってギルメンさんたちと狩り開始~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

って、Lv85のなごちゃんにとってこのマップでも冷や汗ものなのです。
なので…りこさんを盾にしながら欠片集め~
イメージ012
あれ?ところでりこさんって前衛だったっけw
なごちゃんがぼーっと突っ立って見えるのは気のせいw

あ、落ちた
イメージ010

そんなこんなで(まぁ、後ろをついて歩いてただけなんだけどねw)
やっと30個集まり、安置に全員集合することに。
イメージ013

みんなアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

イメージ014

でもね、このSSを撮ったあとにアイテム欄見ると
欠片…27個しかなかったんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
確かに30個あったのにな~o( ̄ ^  ̄ o)
そんなどたばたがあったんだけど、再び皆さんに協力してもらって30個集まりました。

ソロでは到底無理だったので、助かりましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ギルドの皆さんありがとう~♪

その夜、今度はスキルブック探しに奥地へ。

イメージ016

オリトボスってやつを初めて見ました( *´艸`)クスクス


ギルドの中でLvは最下層のσ(・ω・*)なので、ちょっとみんなに迷惑かけちゃうかなと思って
なるべく冒険は遠慮してたんですけれど。
ちょろちょろついて歩いてヒールするだけなんですが、楽しませてもらいました(^ー^* )フフ

COMMENT



2008-09-01-Mon-14:43
ぶっはww
リコさん盾とか正直吹いたwww

たぶん、なごちゃんのレベルの防御と・・・・ウィズ101くらいの防御が一緒くらいかとww
まじわらえたわぁp(・∩・)qガンバレ!

2008-09-02-Tue-20:44
ウィザなので盾ではありませんが、なごちゃんのブレと新スキルがあるからでし~ たぶんww

ここで紹介されませんでしたが、青クロックの盾役もされられた記憶が~ みんなのMPが回復するまで  凹○コテッ

こわいギルドでし (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008-09-03-Wed-14:07
>わんこ

いいの~りこさんは盾なの~
魔術師の格好をした前衛なの~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


>りこさん

いや、盾でし(断言)
クロックの攻撃を受けれるんなら大丈夫ですよ~
これでりこさんもギルマスとしての使命を全うしてるんじゃないかt(ry

2008-09-04-Thu-21:35
何か、口の悪いプリが後ろのほうで叫んでるけど・・・

アレッテ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)?ダレダロウネ

2008-09-09-Tue-07:01
>なおちゃん

(。-`ω-)ンー
ぐるぐるメガネが大好きな聖職者さんだと思うでしw

コメントの投稿

HOME
