Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

INしているものの

2008-08-24-Sun-12:38
休止中にダンジョンへのクエが追加されたため、なかなかダンジョンへ冒険に行けないなごちゃんです。
なのでINすると必然的に狩りをしなければならないのですが、狩る気力もなく…
ほぼ毎日INしていてもフィールド上にいることがレアなキャラだったりします。

何をしてるかって、金狩りで子守(ゼニ守)してたり凹○コテ
0808_F164.jpg

チャットでフレと長話してたり凹○コテ
安置とか街に放置して寝てたり凹○コテ
↑本人そのつもりないんですが気づいたらそうなってることが多いw

ブログのほうも、連合のほうも、色々とあるんですがなかなかそこまで手が回りません。
新しいFLASH作りたいなとかHPの手直ししたいなとか…思ってはいるんですけれどね。
まぁ、これはリアルが充実している証拠なんでしょうけれど。

前のわたしを知っている人は何か違和感があるんじゃないかなって思います。
リアルの生活基盤がすべて変化したので、前のようにここに来れる回数も減っているものですから。
それを理解してもらえると、すごくありがたいかなーなんて。


そうそう、ネタがまったくないので
しばらくの間は更新の最後にランダムに選んだSSをUPした
「思い出のアルバム」コーナーを設けたいと思います。
復帰して、フレと色々話をしているうちになんとなく昔を思い出していた部分もあったりで。

・思い出のアルバム・
0808_F164.jpg
ここの記事より

昔はカボクマ(取扱注意)って、1撃で反撃だったので脅威の存在だったんですよねー。
くうちゃんは3キャラの中で初の犠牲者w
夜弥でも何度か叩きましたけれど、彼女は案外逃げ足が速いのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

COMMENT



2008-08-26-Tue-10:23
ぶっはww
カボクマ叩くとかすごくレアな話に聞こえたり
(⌒▽⌒)アハハ!

子守でも経験地入ればおいしいじゃなぁぃ?
まったぁりが基本ですよっとw∬´ー`∬ウフ♪

2008-08-26-Tue-23:57
それもゲームのうちかと・・ひょっとこは、考えます・・・

2008-08-27-Wed-10:22
空ちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
3姉妹一番レアな空ちゃんだけど
実は、一番隠れファンが多いのも
空ちゃん・・・
Dream Letterの空ちゃん(・∀・)イイ!!

2008-08-27-Wed-22:14
久々に覗いたら復帰されてるじゃないっすか!!
おかえりなさ~い。

久々のゼネ生活満喫して下さいなb

2008-08-30-Sat-07:19
>わんこ

カボクマを殴って浮くとか懐かしいべ?w
今はほんとにまったりとしかできない。
課金もったいないけど。゚(ノ∀`)゚。 アヒャヒャヒャヒャ

>gasuさん

まぁ、いろんな楽しみがあるわけでb
レベルなんか上がらなくても十分楽しいです^^

>はるちゃん

Σヽ(゚Д゚○)ノそうだったのか
わたし的にはなごちゃんが一番だと…
もちろん姉さんは3ばn(ry

>ノエルさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ご無沙汰しておりました^^
ゼネの中でわたしを見つけるのは困難かと思いますが(マップ移動等なかなかしないのでw)
またお会いしましたらよろしくです。

コメントの投稿

HOME
