Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ほんの少しの時間だけれど

2008-08-20-Wed-07:37
ゼネに復帰して、10日ちょっとが過ぎました。
前は毎日何時間もINできましたが、今は限られた時間帯に限られた時間しかINできません。
なので昔のようなレベアップペースは望めず、狩りもしたりしなかったりなんです。
INしてもぼーっと座ってたりチャットに専念してたりと…まぁ、楽しみ方は人それぞれでしょうか。
別段、今は早く87のグラチェンにしたいとかプリーストにしたいとか思ってるわけではないので気が楽です。
INはほんの少しの時間だけれど、それなりに楽しめればいいかなって考え方に変わったので
前のようにゼネが重荷にならないかも。

さて、なごはLv84の60%で経験値がストップしていました。
そこで3日間の経験値課金を入れてPTで金狩りやフレと船倉狩りをしていたところ

0809_C879.jpg

約1年ぶりにLvUP ヽ(・ω・´)ノワーイ♪


まぁ、これからものんびりぼちぼちやっていこうと思います。


~1年ぶりに復帰して~
ゼネのシステムが変わっても、わたしの概念では昔のゼネのスタイルのままだったりします。
慣れない部分も未だにたくさんあったりね。
復帰してすぐにギルドに入れてもらったけれど、実はギルドのシステム自体あまり深く理解していなかったり。
もともと自由気ままなわたしなのでギルドを見返らずに好き勝手に遊んだりとギルメンさんに迷惑をかけてしまった部分もあったり。
そんなことでこの間、ギルマスに叱られたなごちゃんです(ノω・、)
ギルマスさんは三姉妹の現存のフレの中で一番古い付き合いだったりします。
ゼネの中ではなかなか感情を表に出さない人で、知り合ってもうかれこれ3年になりますが叱られたのは初めてだったんですよね。
でも、不満をぶつけてあってみて初めて分かることもあったりで…
まぁ、結果としてよかったのかなって思います。
ずっとそばにいたからこそ、お互いに遠慮してた部分もあったんじゃないかと。
復帰早々、なんだか深い話になりましたが何となく落ち着ける場所ができたのでご報告まで。

・思い出のアルバム・
0809_C879.jpg
昔から何かと三姉妹の面倒を見てくれたリコさん。
このブログへの登場率もかなり高いのは常連の方ならご存知でしょう。
何を隠そう、彼がそのギルマスさんです。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-08-20-Wed-21:40
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
σ(^_^姫)は回線トラブルのため5回浮き-50%(>.<)
全然上がって行きません^_^;
ゆっくる頑張ろうね^^

2008-08-21-Thu-02:47
狩りはマイペースでね!!
でって ギルマスに 叱られたって σ(・_・)のこと _l ̄l○lll ガクッ
おかしいなぁ~ そうなのかなぁ~
きっとカン違いでし!!
これからも冒険とPT狩り楽しく遊びましょうね!!

昔の旧友誘って(同窓会?メンバ)で冒険行きたいね!!

2008-08-21-Thu-14:17
あ~!復活されてるw

もう半年も幽霊部員ですが、またゲーム内でお会いする機会があ

れば、よろしくです~^^v

2008-08-24-Sun-12:24
>姫ちゃん

姫ちゃんもしばらく見ないうちにグラチェンしちゃってて、強くなったんだね^^
もうそれくらいだとデスペナ痛いだろうなぁショボ━(´・ω・`)━ン
ゆっくりのんびり、これこそ長く続ける秘訣なんだろうね


>りこさん

>でって ギルマスに 叱られたって σ(・_・)のこと _l ̄l○lll ガクッ
>おかしいなぁ~ そうなのかなぁ~
>きっとカン違いでし!!

いや、勘違いじゃないでしからwww
昔の知り合いって今あまりいないね。
たまには過去に戻って遊びたいねぇ


>どらさん

おひさでした^^
どらさんも休止されて長いと話は伺っています。
また機会があれば、ぜひ^^

コメントの投稿

HOME
