Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

3rd STAGE

2008-08-07-Thu-07:26
~中の人の呟き~

ここの更新は、約1年ぶりです。
カウンターを見ると、凍結してからずいぶんと時間が経っているのに毎日誰か彼かが足を運んでくれているんですね。
もうここはずっと更新しないままでいようと思ってました(1年前)
リアルでは1年前の状況と180℃変わった生活をしている私ですが、最近になって少し余裕が出てきまして。
PCを新調したのをきっかけで、一昨日あたりからまたゼネに顔を出し始めました。

1年前のゼネとはまったく違っていて…今はまるで浦島太郎になったような気分です。
でも、INしたときに未だにフレを残してくれていたたくさんのフレたちが集まってくれて
感無量な気分になりました。

まだ、ゼネの中に私の遊べる場所が残ってたんだなって感じました。

実際の話、リアルでは忙しい私です(PTやギルメンの方々は知ってますが夜中までPCに向かって仕事してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)
忙しい中ではありますが、これからはその息抜きとしてまたゼネにふらふらと顔を出す予定であります。
当面は、3女のなごみをメインキャラとして活動させるつもりです。

この記事をもって、本ブログ再開のお知らせをしたいと思います。

まだまだ浦島太郎状態は続くと思いますが(フレの言ってる話が理解できないなどw)
これからも私こと「へっぽこ3姉妹」をどうぞよろしくお願いいたします(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

もう少し落ち着いた頃にまた更新します。
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト

COMMENT



2008-08-07-Thu-12:10
おかえりなさいませ。
この日が来るのか来ないのか
期待半分、あきらめ半分で、待っていました。
夜弥さんが復帰するまでにパラ、は達成できませんでしたが。。
連合もがんばって守ってきた甲斐がありました。

また一緒に冒険したり、狩りしたり、
たくさんおしゃべりしようね^^

2008-08-07-Thu-16:12
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

今までも、たま~にインしてたというお話は聞いていましたが、
いつもナオはインしておらず。。。

でもでも!
いよいよ復帰ですね(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ナオも、半年程、半引退状態。
そのとき、浦島太郎状態でした(σ・Д・)σYO!
そのときは、誰かを取っつかまえて、質問攻めにすればいいの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

本当に(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

ぉぅぃぇノ

2008-08-09-Sat-09:56
お帰り~~~!!
で…いきなりだけど頑張るんだよ!
ギルドで前衛が不足してる!!てか居ないww
一日も早く金ぴかになってくらさい!

2008-08-09-Sat-17:03
才力工└|_〆(ゝω・。)
私も引退してましたが、今やっと波にのってきましたw
忙しいでしょぅが、無理せず楽しんでください!!
またゲームでお会いしましょう!!

2008-08-10-Sun-21:11
おかえり^^
また遊べるね^^
この前、お墓で浮いちゃったみたいで<(_ _)>
まぁ~のんびりやって行こうね^^
のんびりは、私だけ?^_^;

これからも、よろしくね^^

2008-08-11-Mon-04:33
復帰おめでとう~ 
σ(・_・)も1年半引退してて・・・ たまにのぞいていたけど・・・
のぞいた時も、ほとんど誰からもフレチャが入ってこなくて・・・
やっぱネットゲームって離れたら冷たい人ばっかと思ってました。
まあ、引退してたから それはそれで仕方のないことですが・・・
でもね、σ(・_・)がたまにinしてて、見つかると必ずフレチャが入る人がいて・・・ でも引退してる負い目か、その人がいたらフレチャが入らないように すぐ落ちてと・・・
でもね、でもね、今年3月から復帰してね。 復帰の理由はいろいろあるけど( *´艸`)ププッ

で87で復帰して(昔はギルドがなくて)復帰してから何個かのギルドに属してたけど・・・
σ(・_・)がガンバって101になったとき、そのフレはσ(・_・)のためにオリト武器を手に入れるためずっと こもって そして101の転職のときにもらったの!! 最近113のオリトももらったけどww

その人も、昔も今もそんなにPT活動や冒険行ったこと激すくななんだけど、σ(・_・)のことを本当に思ってもらえる人だって・・
オリト武器もらったときは リアで泣いたよ!! この世界にσ(・_・)のこと知ってる人もたくさんいるのに横通っても無視される・・・ あっそんな人だったんだ あの人はと・・・(笑)
繋がりは少なくても、見てくれてたんだと・・・
人の見極めは大事よ!! と思うww

人の繋がりって、いろいろ難しいけどね
でもほんと分かり合える人って いるんだよね!!

でギルドに入るんじゃなくてそんな気持ちがわかる人が入れるギルドを作ったんだよ、まあなかなかギルメンは増えないけど、でもいる人はみんなすげーいい人が集まったよ!!
人数は少ないけどね そこに なごちゃんが来てくれて ほんと嬉しいです。 メンイの夜弥さんも呼びたいけど いろいろとしがらみがあると思うから声はかけてないけど・・・でも操作してる人は一人( *´艸`)ププッ

引退して人の繋がりがわかったリコでし
また、このプログをほんと心待ちにしてました。 σ(・_・)は先に引退したけどww

ヨッパで書いてるから ちと意味がわかんない部分もあると思うけどww ほんと復帰おめでとう!! そして自分のペースでがんばって!! ちゃんと見てる人はいるからね♪

2008-08-12-Tue-12:11
おお~~~
復帰だ~~~^^」
楽しく遊びたいですね^^ってか、楽しみましょう^^
楽しめる範囲で^^

皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2008-08-13-Wed-08:58
>はるちゃん

まずはただいま^^
はるちゃんには連合を押し付けてしまう形で居なくなってしまって本当に申し訳なかったね(´・ω・`;A)
これからも前のようにはINできないと思うけれどぼちぼちやっていくので一緒に遊んで(*´・ω-)b ネッ!


>なおさん

某所での交流が若干あったのであまりお久しぶりと言う感覚ではないのですが…
でも、プリ姿のなおさんは初見でしたね^^
奇しくも同じギルドのメンバなわけで…これからもよろしくね☆


>銘ちゃん

あはは~早速パラ復帰要求かw
とにかく今は仕事が変わったばかりでちと時間がない(´・ω・`;A)
一日40時間くらいあればゆっくりゼネができるかもしれないけどw
まぁ、気長に考えてやってください^^


>姫ちゃん

姫ちゃんとはたま~にINしたときに良く合ってたね^^
リアルの生活もあるので本当にゆっくりペースで行きますがこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


>リコさん

久々のコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
辞めてからしばらくは生活の基盤みたいになってたネットだったから早く戻りたいって思ってた。
でも、やっぱり余裕のないときにゼネをしても気分的に楽しくないし周りのみんなを振り回すのも嫌だったし。
正直、ゼネもブログもこれで終わりにしようと思ってた。
だけどね、もう一年も更新してないこのブログに毎日少しずつでも人が来てくれてて…
INしたときも、きっとみんなフレ消しちゃってるだろうな~って思いながらゼネに入ったら何人もピカピカ光ってて、INした瞬間にあちこちからチャットが飛んできたのには驚いた。
もちろんリコさんもその中の一人ですが^^
ネットゲーム内での一年ってかなり長いのにね。
これからも前のようには行かないけれど、自分の楽しめる空間であればいいかなって思います。
これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ!


>gasuさん

ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
gasuさんもまだゼネやってらしたんですね~^^
30日に連合イベントありますけれど参加されませんか?
また遊んでやってください^^

2008-08-13-Wed-12:11
あ~~~~~!!!
聞いてないぞぉ(T-T)(ぇW
って、余裕がでてきたのか、よかったのぅo(^-^)o
気分転換位にあそんでください(^0^)/復帰?おめでとう?お帰りなさ~い
o(^-^)o


たまに、ゼネで会えば遊んでね♪

2008-08-13-Wed-23:41
復帰おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪
また姉さんのブログが読める 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも頑張ってねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

自分は引退したようなものだけど、ゼネは気にして見てるので
ハルちゃんたちと頑張ってるとこブログで見させていただきますm(_ _"m)ペコリ

姉さん復帰ホントにおめでとう

ゼネでまた会えるかな・・・

2008-08-14-Thu-01:26
>わんこ

今日はどうもありがとう♪
久々に会えたし話もできたしで嬉しかったよ(つω`*)
また今度遊ぼう(*´・ω-)b ネッ!


>よちちゃん

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノよ、よちちゃん!?
かなり久々で感激(ノω・、) ウゥ・・・
またふらっと遊びにおいで~^^
はるちゃんもわたしも待ってるよ~♪
と言いつつ、ゼネにINしててもオン寝が多い今日この頃w

2008-08-16-Sat-00:41
おお~~!復帰おめでとう!ぼちぼちが一番っすよ♪

2008-08-24-Sun-12:25
>さすけさん

まぁ、ほんとにぼちぼちペースなんだよ~
INしてもチャットばかりで狩りしてないこと多い凹○コテ

コメントの投稿

HOME
