Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

Final Stage...卒業のコトバ

2007-09-03-Mon-02:25
皆さん、お久しぶりです。
ブログの更新もすっかりご無沙汰になりましたが、未だにこの場所を覚えていてくださる方がいらっしゃれば嬉しい限りです(*^ー^)

今回の休止は私にとって長い長い夏休みになりました。
突然ですが今日は皆さんに伝えなければならないことがあります。


長くネットを離れているうちに、リアルでのこれからの目標や果たさなければならないものをやっと見つけることができました。
そして、そのために区切りとしてひとつのけじめを付けねばならないと感じております。
2年近くのゼネ生活は悩み事も尽きなかったけれどその半面、唯一ネット上で自分の存在意義を確認できる場所でもありました。
誰にでもいつかは去らなければならない日が来ると思ってはいましたが
私にとっては今が引き際に相応しい瞬間になるのかも知れないと思い、今回の記事を最後にブログ凍結及びゼネ長期休止を決意致しました。

このブログの更新を、日々の日課とするのが当たり前のように感じていたので寂しい気持ちは大きいです。それと同時にここを含めてゼネで知り合った方々との関わりが無くなって行くのも寂しいです。
でも、いつまでもここに居続けるのは不可能なこと…
そう割り切ることに致しました。

長い間、このような拙い文のブログをご愛読下さりました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ゼネ内で知り合った皆様にも同じ気持ちでおります。
フレンドにつきましては、稀にINすることがあるかも知れませんが必要がなければ削除していただいて構いません。
手持ちのアイテム等は需要があれば次回のIN時にPTメンバーへお渡しします。
連合についてはHARUNAさんに引き継ぎをしてあります。

皆さん一人一人にきちんとご挨拶できずに申し訳ありません。
今まで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ここで最後になりますが
3姉妹は、またどこかで皆さんに会えることを願っています。

いつかまた会う日まで…



2007年9月3日

夜弥☆
【空風】
和彌★

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-09-03-Mon-03:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-09-03-Mon-03:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-09-03-Mon-10:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-03-Mon-10:26
ブログ及びゼネピックおつかれ様です(*_ _)

一度だけしかイベントに参加出来なかったのが心残りだったのでまたゼネにインするようになったら今度こそ夜弥☆さんがたててくれるイベントにたくさん参加したいと思います(*´▽`)


ではしばしお休みなさいませ~^^ノシ

2007-09-03-Mon-11:43
まさかこんなに長い別れになるとは・・・・
思えば、夜弥さんとブログに出会ったからこそ、
今までゼネを続けてこれたのだと、思います。
隠れファンから、気がついたら大切な仲間になっていました。
いつも夜弥さんの背中が目標でした。
別れはとても寂しく、辛いですが、
夜弥さんが決めたことを、影ながら応援したい、と思っています。
どうぞお体には気をつけて。
楽しい思い出をたくさん、ありがとう。
お疲れ様でした。またね。

2007-09-03-Mon-20:44
夜弥さん、お疲れ様でした。
初めまして・・・ではないかな?!
ボクも仕事を始めてから長期間ゼネお休みしてましたが、
最近復帰しました。
お休み期間を除いては、頻繁にブログ覗かせていただいてましたよ♪
記事読んでるとお互い似てるとこがいくつかあり、
そのせいか結構ココ好きなんですよねー。
これまで一緒に冒険はできませんでしたけど、いつかまたですよね☆
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

2007-09-03-Mon-22:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-04-Tue-01:42
お疲れさまw

夜弥さんのブログに出会ったからこそ始めたブログ。
ゼネ内で初めて会ったときの感動、今でも覚えています。
そんな先輩なネェさんにもオヤスミのときがやってきたのですね。
ゼネがまた寂しくなりますね。
σ(・д・*)のように、ふらふらーっと戻ってこれるようなゲームですから、戻りたくなったときは気兼ねなく戻ってきてくださいね。

ではまた、この広い広い世界のどこかで会いましょう。

2007-09-04-Tue-08:13
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2007-09-04-Tue-12:24
(。´Д⊂) ウワァァァン

2007-09-05-Wed-01:59
お疲れ様。
また、何処かで

2007-09-05-Wed-11:37
おちかれ~~^^2年にも及ぶお付き合いでしたが、いろいろとありがとね~!。これからも、趣味に育児にとがんばってくだはい。
あ、ネットもちょこっとはネ^^!
どこかで逢ったら、またよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

2007-09-05-Wed-18:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-09-07-Fri-17:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-09-Sun-11:20
たいへんおつかれさまでした。

また、いつか会えることを祈って。。。


 ~all in good time~  その時がきたら^^

管理人のみ閲覧できます

2007-09-09-Sun-15:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-09-Sun-20:20
寂しくなりますね(>.<)
また、会おうねv(*'-^*)bぶいっ♪
ゼネの中では、いつもいっしょだよ^^

ありがとう・・・

2007-09-10-Mon-16:19
遅くなってすみません(´д`;)
ブログ繋がりで転職式とかにも参加させてもらって
ほんと夜弥さんのような方と出逢えて良かったです(*´ω`*)♪
またどこかでお逢いできるといいですね☆
2年間お疲れ様でした┌○゙

お返事①

2007-09-11-Tue-10:32
>管理人のみ2007-09-03-Mon-03:21さん

お世話になりました。
色々と話を聞いてくれてありがとう^^
一緒に冒険することは少なかったですが、いい思い出になりました。
また落ち着いて戻れる日が来たらよろしくお願いします

>管理人のみ2007-09-03-Mon-03:44さん

長い間本当にお世話になりました^^
引き際…今を逃すときっとまた同じ日々の繰り返しだと思い、決意しました。
これからも某所では引き続きよろしくお願いします。


>管理人のみ2007-09-03-Mon-10:15さん

短い間でしたが本当にありがとうございました。
これからはリアルの方に専念します^^
どうぞお元気でいて下さい。

>零奈さん

ほんの少しのお付き合いでしたがありがとうございました。
また戻れる日が来ましたら何か企画でも…^^
いつかまたお会いできることを楽しみにしています。

>はるちゃん

はるちゃんには本当に色々とお世話になりました。
愚痴を聞いてもらった回数は数え切れないよね。
一緒に連合で活動できたこと、PTで色々と冒険したこと
本当に楽しかったよ^^
またメッセでゆっくり話せることがあればよろしくね

>タカヒトさん

コメントありがとうございました。
いつも見てくださっていたのですね^^
冒険などご一緒することはありませんでしたが戻ったときにはぜひお願いします。
まずはリアルのほうに専念したいと思います。
本当にありがとうございました

>管理人のみ2007-09-03-Mon-22:12さん

一度だけゆっくりとお話できましたね^^
いつも足を運んでくださっていたようでうれしいです。
どうぞお元気で…またいつか会える日を楽しみにしています

>あとるさん

初めてお会いしたときのこと、覚えていますよ^^
ピナッツマップでしたよね。
私もいつまでもこのままではいけないと決心した結果なんです。
でも、またいつかどこかでお会いできることがあると信じています。
どうぞお元気でいてください。

>銘ちゃん

たくさんお世話になりました。
いろんなことがあったけど楽しかったです。
また戻ったときにでも遊んでくださいな♪

>高さん

仲良くしてくれてありがとうございました^^
またいつか会う日まで…^^

お返事②

2007-09-11-Tue-23:26
>らんさん

短い間でしたがお世話になりました。
またどこかでお会いしましょう

>ぞうさん

ぞうさんとは初期からのお付き合いでしたね(^-^)
途中、色々とありましたが最後まで仲良くしてくれてありがとう。
また余裕ができたら遊びに来ます。
そのときはどこかに遊びに行きましょう♪

>管理人のみ2007-09-05-18:37さん

今までありがとう(ノ_・。)
一緒に過ごした日々の思い出、大切にするからね!
お別れじゃないよ(^-^)
少し、やることがあるんだ。
だからそれが終わるまでだよ!

>管理人のみ2007-09-07-17:01さん

ブログ、ゼネ共に長いお付き合いになりましたね。
色々とあるでしょうが頑張ってください(^-^)
私もまずはリアルを頑張ります!
それが片付いたら…きっと(^-^)

>どらさん

長い間、ありがとうございました。
私の心の状態が不安定な時は、毎度のようにご心配を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
いつかまたお会いできる日を心待ちにしております。

>管理人のみ2007-09-09-15:58さん

ほんの少しの間でしたがありがとうございました。
元々人見知りな面があり、なかなか上手く話せませんでした。
戻りましたらまたゆっくりとお話させてくださいね(^-^)

>姫ちゃん

突然こんなことになってごめんね。
姫ちゃんも私もお互いにすれ違いな部分があってなかなかゆっくり話す回数は少なかったけれど、何かあるごとにブログに来てくれて嬉しかったよ。
本当にありがとう(^-^)
ウィズ姿、見れて良かったよ…

>愛逢姫さん

殆どブログでの交流でしたが、色々なアドレスありがとうございました。
またどこかでお会いしたいものですねd(^-^)
夜弥と言うキャラクターは恐らく不滅です。

2007-09-12-Wed-18:55
これから、モット仲良くできると期待してました^^;
昔から、ふるさんと夜弥の噂をしていた時もあります。
戻って来る時あるのかな?
その時は、また
楽しく遊びましょうよ^^
リアルですれ違ってるかもてるかもしれませんね^^

管理人のみ閲覧できます

2007-09-14-Fri-21:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事③

2007-09-14-Fri-22:53
>gasuさん

短い間でしたがお世話になりました。
連合のほうにも参加して頂いたことがありましたね(^-^)
私と同郷は、ふるさんでしたかね(+_+)物覚えが悪くて…(;^_^A
もしかするとどこかですれ違っているかも知れませんよね。
たまにINしますのでそのときはまたよろしくお願いします。

>管理人のみ2007-09-14-21:40さん

今まで本当にありがとうございました(ノ_・。)
目標と言ってもらえるなんて嬉しいです。
こちらこそお世話になりました。
ゼネでのことですが、それが自分のやり方であればいいんじゃないかと思います。
いつかは去らねばならない日が来るので楽しくお過ごしくださいねo(^-^)o
また、お会いしましょう♪

コメントの投稿

HOME
