Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

2007-08-12-Sun-02:32
ペットクエも無事に終わり、やっと落ち着きましたね。
そんなわけで、今年も恒例の里帰りをして来ます。
13日からしばらく留守に致します。

去年の里帰りのときは行く直前に高熱が出てしまい
ブログを読んでいた方々にご心配を掛けてしまいましたが、
今年は至って健康体でありますw
と言うか、あれから1年間何の病気もしてませんw
健康すぎるのも不気味だと思う今日この頃。

皆さんも夏風邪にはご注意くださいませ。

では|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

COMMENT



2007-08-13-Mon-07:53
今年は、無事に出発出来そうだね^^
きをつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

σ(^_^姫)は鼻風邪かなぁ~(>.<)

2007-08-13-Mon-12:17
ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
私もなんだかんだで体調不良。
しばらく充電しときます。
早く帰ってきてね。

(銘 ̄o ̄)ゝオーイ!!

2007-08-28-Tue-09:01
しばらくって・・・・
いつまでなんだあああああああああ!!!

2007-08-28-Tue-20:48
俺にとっての夏なんて
食中○の季節さ・・・・。
。゚( ゚^∀^゚)゚。プハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

HOME
