Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

最果ての地への団体旅行

2005-12-24-Sat-09:35
昨日の報告…ピナッツに飽きすぎた私はまず、デビルと幽霊を行ったり来たりしていました。

デビルフェアリーと戦う女戦士…
1223_4726.jpg
↑偶然パワーラッシュの溜め姿を捉えることができました。

しかし返り討ちに遭い…死にそうっっ
1223_4727.jpg


またLvUP目前にして死亡するのはごめんだ…と、思い再びピナッツに戻り狩り続けました。
しかし途中で飽きてゼロマイン3Fに1時間ほど行ってきましたが…( *´ノェ`)コチョーリ

ピナッツを延々と叩き、もうすぐLvUPするなぁ~と言うときに、
ハーヴィもまもなくLvUPだと言うので一緒に翼を出すことにしました。
タイミングがつかめずに、ピナッツ4~5匹に石を投げられながら2人揃ってLvUP!
1223_02BC.jpg
↑ハーヴィがダメ食らいながらLvUPしてますw翼が消えかかってるし…

そして、ノルマ達成を果たしたので、PTメンバーで最果て方面へ行ってみることにしました。
しかしJ&BがINしていなかったので、
鈴さん、二乃さん、まる、ハーヴィ、私 の5人で行くことになりました。
PTでお出かけするのも久々だったりします(海賊船以来かな)
結局出かけるのはいつものメンバーです(;^ω^A (ハーヴィが入っただけ)

PT一覧
1224_FF7D.jpg
↑昨日からPTにマッシュ♪さんが参入しています。

そして5人で出発し、カバルツ前のセイルラムの谷を悠々と乗り越えて、初めてのマップへ…
ここでは敵がもう既に真っ赤でした…。
いや~でも、前衛が2人居るって素晴らしい♪
いつも私一人で前を務めていたので2人居ると凄く楽でした。
スムーズに最果てへと突き進む一行。どんどん敵も強くなりました。
セリプの森に辿り着き、最果てまであと2マップ…
ここはデンカリンザが出るので周囲に注意を払っていたものの…

まる、二乃さん脱落Σ( ̄ロ ̄lll)

私と鈴さんとハーヴィの3人が生き残りました。(;´д` ) トホホ

これから先へ進むかどうか相談する3人…
1224_FF71.jpg

しかし鈴さんが…
1224_FF72.jpg
↑駄々をこねています((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そのとき、マッシュさんがタイミング良くIN!
ハーヴィが話をつけてくれ、ここまで来てもらうことになりました。
マッシュさんは現在Lv55のアコライトですが…
フルドーピングに近いらしく、最果て方面でソロ狩りをするつわものです(笑)
INしたとき、ケンディボルトに居たのに…
「5分でそちらに行く」と言い、
本当に5分でセリプの森まで来ました。(どうやって来たんだ?)
1224_FF75.jpg
↑めでたくマッシュさん到着♪

そしてそこから4人で最果てのへリングタンの森に辿り着きました。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
マッシュさんはアコですが…前衛の私たち以上に特攻…凄過ぎです。
彼は恐らく本職はアコライトじゃなさそうですねw

でも、無理が祟ると…
1224_FF76.jpg
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†この後、ジュレアの加護で蘇生。
ちなみに私もリュデンリザにやられて死亡しましたが蘇生しました。

最果て観光の記念写真をパチリ☆
1224_FF7B.jpg
↑いつアクティブが来るか分からない状態なのでドキドキ(;^ω^A アセアセ
ワイバーンとリュデンリザがうろついてました。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
恒例の変な観光客バージョン…みんなバラバラ…
もしもしヾ(-_-;)そこのアコ2名さん…なんでピコピコハンマー!?
1224_FF78.jpg
↑私はいつもダンボールを持ち歩いてます(笑)
だって…あったかいんだぽよ~☆.。.:*(暖´Д`暖).。.:*☆

そんな訳で記念SSを撮ると一斉に退散。
でも、最果てツアー本当に楽しかったです(*σ´∀`)σYO★
しかし鈴さんは悪運の強い女ですな。海賊船でも唯一死ななかった人です。
私も死なないほうなんですが…今回は完敗ですil||li _| ̄|○ il||li

途中で無念の敗退をした、まると二乃さん。
そして旅行に行けなかったB&J。
次は是非!みんなで行くヾ(・∀・。)ノ ゾ-!!

1224_FF7C.jpg
↑おまけ。
鈴さんとマッシュさん…2人でおままごとですか?ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
