Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ネタなんかありませんよ?

2007-07-31-Tue-01:39
ほんっとに
FC2の「新しく記事を書く」と言う文字を見るのが嫌なくらい

ネタ無いです。

誰かネタください(切実、そして他人任せw)


ゼネには相変わらずINしていますが…
まず冒険に行かない、人と会わない。
しかも最近フレのINも少ないような気がします(´・ω・`)
そんなわけでゼネピックワールドで引きこもり状態il||li _| ̄|○ il||li

とは言え、Lv上げばかりしていると中身の人がリアルでちにますので
ある程度狩って、ある程度PTメンバとチャットしたり遊んだりの日々です。

先日はお友達同士でPvPに行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
0727_9DBA.jpg
パラ様が容赦なく皆殺しにしてくれた場面↑
わんちゃん曰くどらさんは"化け物"らしいです(私もそれを体感したけどw)
その後、男女2:2に分かれて戦ったんだけど男チーム強すぎ(`ω′)
ハンデも貰ったけど、勝てたのは10数回中2回くらいだったかなぁ。
赤い剣を持って高速で追いかけてくる辺り本当にばけもn(ry
PvPに行くといつもPCの前で腹を抱えて笑ってしまいますね。

そしてはるちゃんのLvUPの羽根を見に行ってみたり…
0624_9FB1.jpg
Lv83(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ナイトに磨きが掛かってますます強くなっていきますね。
なごちゃんを守ってください(*ノωノ)

だんごをいじって遊んでたら
0730_589A.jpg
巻き添えを食らいました。


0730_589B.jpg
クリックすると見れますが見ないほうが身の為かもw

そんなわけで役に立たないブログのネタを考えている日々でした♪

そ、そのうち面白いネタ書くもん(`・ω・´)

0725_F66A.jpg


多分。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
