Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

近況報告だってば

2007-07-25-Wed-16:22
さて、前回の記事で姫ちゃんのLv101達成について書きましたが
翌日無事にウィザードへと転職しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20070725110550.jpg
身近だけの慎ましやかな式となりました♪

メイジ姿に慣れていたせいか未だに見慣れないです。
20070725110558.jpg
でも可愛いですd(゚ー゚*)ネッ
姫ちゃん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私事ですが。

引き続き突っ走っております。
20070725110754.jpg
7月21日 Lv81

この勢いは一体あと何日続くでしょうか?
一応、今は1日30%を目標にしているのですが。
恐らくグラチェン辺りから時給が下がってくると思うので
今の調子では上がって行かなくなっちゃいますね。
でも、やはりナイト時代とは差があります。
ナイトの頃って何かとスランプ多かったし…(´・ω・`)

スキルレベルUPでロスト西が1撃になりました。
20070725110843.jpg


でも、ロストに居るとどうしてもここに行きたくなる。
20070725112547.jpg
へたれなのでもちろん背後からエナw


羽根が出たのに隣の人ボコボコw
20070725110759.jpg
だんごのバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!
7月24日 Lv82


狩場としてはロスト、いいです。
空いてるし沸いてくるし。
でもカリンザが居る分、通常のマップよりミニポは使っちゃうかな。
3匹に囲まれるとΩヽ(ФωФ*) チーン

痛いよ…(。´Д⊂)


~今日のヒトコト~

今日のベストオブスクリーンショットはこちら!

20070725161932.jpg
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ



COMMENT



2007-07-26-Thu-16:39
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ背後www

正面から次はTRYだw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

姫ちゃんかぁぃぃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ウィズかっこ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィジャナーィ


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


2007-07-26-Thu-16:39
あ・・・・↑σ(・ω・`●)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

2007-07-31-Tue-00:36
>わんちゃ

ま、本文でわんちゃだって分かったけどなΨ(`∀´)Ψ
ゾンビになったらグリやってみそ(・∀・)=ャ=ャ

コメントの投稿

HOME
