Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

姫ちゃんがついにLv101を迎えました

2007-07-20-Fri-13:30
PTの姫ちゃんが遂にLv101を迎えるにあたり
はるちゃんと二人で羽根を見るために雪山を越えようと思ったら…
0719_925D.jpg
見事にはるちゃんと心中してしまいました((((_ _|||))))ドヨーン
はるちゃん、-10%だったみたい…il||li _| ̄|○ il||li
アコさんが良く言う台詞だけど「仲間を浮かせると不甲斐なく思ってしまう」
うん、今の私が言いたいのは、まさにそんな感じ。

気を取り直して、ヨツン側から姫ちゃんの狩場に接近。

そして

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

0719_7EC1.jpg

Lv101ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

メイジに転職してから1年かけて
ゆっくりと着実に狩り進めていた姫ちゃん。
遂に3次の仲間入りですね(*'-'*)
姫ちゃんがマジの頃からPTが一緒だったりしてずっと身近な存在だったので
まるで自分のことのように嬉しいです。

転職は本日の予定です♪
楽しみヾ(・∀・。)ノ ダー!!

COMMENT



2007-07-20-Fri-21:42
げげ(°_°;)二人で浮いてたんかぁ^_^;
迎えに向かったが遅かった(>_<)
ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんか悪い事しちゃったね~(>_<)

2007-07-25-Wed-16:27
>姫ちゃん

いやいや
まだσ(・ω・`●)のアコとしての器量が足りないせいです。
もっとヒール修行せねば!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

HOME
