Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

イベントやっちゃうよ~!

2007-07-18-Wed-17:18
女性騎士連合主催で緊急イベントやります。
以下、HARUNAさんのブログより抜粋。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「暑さを吹き飛ばせ!みかん狩り合戦!!inゼロマ☆」

開催日時:7月23日(月)15時~

集合場所:ブリンヒルド、へんくつ爺さんの横

参加資格:女性戦士(ファイター・ナイト・パラディン)
     と、そのお友達(職業、性別、人数問わず)

参加するには・・・
  当日までにできたら、この記事にレスするか、
  幹事の「夜弥☆(和彌★)」か「HARUNA」にゼネ内で1:1で声をかけてください。
  当日参加申し込みもokです。

イベント詳細&ルール
 ・複数チームで規定時間内でみかんの狩り比べをします。
 ・勝利チームには、そのイベントで取得したみかんを全て差し上げます。
 ・みかん狩り中は、範囲攻撃スキルの使用は禁止します。
 ・アクティブモンスターのスルーは禁止です。


イベントを楽しみましょうv(。・ω・。)ィェィ



COMMENT



コメントの投稿

HOME
