Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

そうそう、バトンだよバトン

2007-07-18-Wed-10:44
2ヶ所からバトンが廻ってきてたんだけど
このバトンって結構皆に廻ってるみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
回答者はフレ登録してる方から選抜することにします。
廻さなくてもいいので、今回はテンプレを改造して回答しますd(゚ー゚*)ネッ


対象者
①HARUNAさん
②番犬わんこさん
③ノエル♪さん
④銘鈴さん
⑤よちみ☆さん

★その人達の第一印象は?★
①他のPTへ家出してて、帰ってきたらPTに居た人。
最初にメダカのことをPTメンバに詳しく聞いていたのが印象的。
深夜バイトをしている大学生だと思っていた。

②ヨツンでフレと話をしていると突然登場した見知らぬ人。
後から分かったけど、元々同じハンゲサークルの人だった。
素でネカマだと思っていた。

③フラッシュのことを教えてくれた見知らぬアコさん。
それまで一度も見かけたことが無かった。
とっても物腰の柔らかい人だと感じた。

④当時は貴重だったペットのクマさんをくれた人。
フレのフレ繋がりでいつの間にか同じPTになっていた。
態度が可愛すぎて嫉妬(`ω′)

⑤自分からブログへ赴きアプローチした人。
同じ髪型の戦士キャラだったので私が勝手に好感を抱いていた。


★相手と知り合って分かったことは?★(今はどう思う?の改造)
①知的な人で、色んなことを知っている。
実は大学生なんかじゃなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)
私と同じようなことで落ち込んだり悩んだりする人。

ネカマじゃなかった!!!(笑
実は自分の中で色んなことを考えて悩むタイプだと感じた。
あ、あと笑い上戸?

③ノリのいい人だった(ネタ動画参照)
私が悩んでいるとフレチャを飛ばして励ましてくれる。
実はアフロ教の教祖様だった。
 
④実はとっても怖いネェちゃんだった。
狩り中は無言のことが多い。(それとも放置か?)
カルシウムとかアクティブが好物。

⑤かなりの天然系キャラである(本人の自覚がないのがその証拠)
しかし関西人らしく、突っ込みは激しい。
落ち込んだり悩んだりしているところを見せない。


★ちょっと一言★
①石集めぃぇ━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━ぃ

②おまw無茶すんなよww心配だろうが!

③いつかアフロ教に入団させてください!

④狩り方の伝授をお願いします

⑤次にINするのはいつヾ(・∀・。)ノ ダー?

★バトンを回してきた人は?★
①般若。。。さん

②番犬わんこさん

★その人の第一印象は?★
①ロレンかどこかで突然話かけてきたハートエモの人。

②上記参照

★相手と知り合って分かったことは?★(今はどう思う?の改造)
①いや、最初の頃と印象は変わらずハートエモのパラさんw
頭蓋骨が好きらしいという事だけ。
最近、INが少ないような気がする!

②上記参照

★ちょっと一言★
①また冒険一緒したいですねー♪
現在はアコを育成中なので見かけたら(*`・ω・´)ノヨロシクデス

②だからおまwww無理すんなってのwww




~わんこからのリクエスト~

ソロで挑戦する日は…




絶対に来ない!(`ω′)


スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-18-Wed-18:08
え~、挑戦してよ、ソログリw
深夜バイトの大学生か・・・
その手があったか・・・・
(・∀・)=ャ=ャ

2007-07-19-Thu-15:29
ぶはwwww
バトンが回ってきてるb

いつでも、かもーーーーんb
アフロ教にとうとうなごちゃんが?!w
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

2007-07-25-Wed-16:26
>はるちゃん

グリはヾノ;´ω`)㍉
不規則な時間に仕事行く~って言ってたから
深夜にバイトなのかぁ・・・って思ってたw
その手って…何する気!?(・∀・)=ャ=ャ


>ノエルさん

アフロ教・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、あの…その。


勢いです><

コメントの投稿

HOME
