Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

なご一段落!

2007-07-18-Wed-01:19
最近はすっかりとアコが板についてきた私です。

7月7日にLv77になり、やってみたかったのはこれ。
20070718001955.jpg
因みに夜弥☆のときもやってますけれどね。

夜弥☆がこれくらいの時のLv上げは結構まったりでした。
ただ、アコの場合は(メイジもそうかな)
何となくシューティングゲーム感覚なんですよ。
前衛ってホントに疲れちゃう…比較すると実感できますよ。
まぁ、それだけ時間をかけたから未だに愛着があるのは確かな話。

そんなわけで一応後衛のなごちゃんは、
姉さんのときにぶつかった大きな壁に行き詰ることもなく。
とんとん拍子でLvが上がります。

20070718001930.jpg
7月11日 Lv78

20070718001939.jpg
7月14日 Lv79

20070718001944.jpg
Lv76(合計100pになったところ)からステを溜めています。
最近、ちょっと精神に振りすぎたかなぁ~?なんて思ってるんですが。
ステポイントは87~91くらいのときに調整しながら振ろうと思っています。
ステポイントが沢山あると精神にポチポチしたくなるのは私だけだろうか…
我慢我慢(("o(--;)プルプル・・

そして、いよいよ目標Lvに到達♪
20070718002027.jpg
7月17日 Lv80

3日に1度のLvUPはさすがにナイトの頃より時給がいいと言えどもキツかったです。
なご専用の時計も持ってないからMPの回復も遅いし…
(これからは姉さんの時計をぶんどって狩りができる!
何よりも早く覚えたかったのは補助!
(姉さん!遂になごがここまで来ましたよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・ワーン
20070718002043.jpg
実を言うと、ナイト時代に補助をかけてもらって
効果的に思えたのがLv3からの補助でした。
Lv1のときはもちろん、Lv2でも後半になって狩場が上がってくると
他のアコさんの補助を上書きしちゃうんじゃないだろうかと思ってしまって
なかなか他人には掛けづらかったんですよね。
今は全体的なLv帯が上がっているので
私の場合は常にその問題を直視して行かなければならないんだろうけれど。

80になって一番嬉しかったのは
ダンジョンに入れるようになったことより
スーパークロック改を装備できるようになったことより
やっぱり20レベルに1度しかない補助のLvUPでした♪

え?エナ?
ウィドマップの蛙すら1撃できませんが何か?

火力の弱い私はエナなんて完全無視ですがw


・これからのなごちゃんプラン・
①狩り中にヒーラー修行をする!
PT以外の囲まれてる人ってタゲしにくい(。´Д⊂)
目指すのは"こまめに回復"、"前衛さんのミニポ消費軽減"


②前衛の宿命とも言える殴り癖を直す!
テンパると殴りかかります(。´Д⊂)

③冒険時には絶対に最前線に出ない!
今も一応は最後尾に居るつもりではあるけど(。´Д⊂)

④狩り中の無駄な動きを抑える!
フラフラしててアクに取り囲まれること多し(。´Д⊂)
何も考えずに狩っていてタゲかぶり発生多し(。´Д⊂)

⑤目指せグラチェン
だって…アコなら一度はとんがってみたい(。´Д⊂)



~おまけ~
姉さんの宿敵であるナイトリスに会ってきました。
20070718002051.jpg
Lv77では真っ赤だったリスが…

Lv79でピンク色に。
20070718002056.jpg
真っ白になるのっLvて83からだったっけ?


因みに銘ちゃん曰く
リスをソロでやっつけれるのはBH9習得後だそうですよ、奥さん。

(゜ロ゜; Lv111ですってよ!



~今日のヒトコト~
姉さんの宿敵…実は聖職者の宿敵でもある。

話は変わるけど、これ知ってる?
私の結果なんだけどさ~こういうふうになってるらしいよ。
ネタじゃないってば!ネタだと思うんなら自分で入力してみて。
ってか、全然ヒトコトで収まりきらないんだけd(ry

COMMENT



2007-07-18-Wed-09:14
(*・ω・)*_ _)ペコリ
今後のなごちゃんプラン③に吹きましたw
元前衛のサガですよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
私も、サブでアコ作ったことがありますが前に出すぎて真っ先に天使になってました。w
シューティングゲームかぁ、後衛はどうしても好きになれなかったです。
狩りは10分で飽きてしまいます。┐(´ー`)┌
身の危険との隣り合わせ感がないからなんでしょうねぇ。
ドM前衛ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつかマッチョをください(*・ω・)*_ _)ペコリ

2007-07-25-Wed-16:24
>髭パラさん

元前衛はやはり同じ宿命をたどるのでしょうかw
σ(・ω・`●)は後衛のほうがハラハラドキドキします。
戦士より軟いからなんでしょうかね。
ナイト時代、狩りながら良く寝てました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつになるか分かりませんが、マッチョ目指して頑張ります(*`・ω・)ゞ

コメントの投稿

HOME
