Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

PTメンバー募集します

2007-07-13-Fri-12:32
現在、我がPTでは盗賊系の方を募集しています。



以下PTリーダーの銘鈴さんより。

PTメンバーに勝手ではありますが
ログ系(アサ、スカ、ログ2)のメンバーを一名募集です。
男女は問いませんが、出来ればレベル80↑を希望です。


メンバー9名中、8名が女性PTですのでハーレムも夢ではありませんwww

だそうです。

現在、半固定のようなPTですが脱走は自由です。
皆それぞれ自由なことをやっているPTです。

もしソロでやっている方は一度遊びにいらしてみてくださいd(゚ー゚*)ネッ
詳しく話を聞きたい方はメインのPC名をこちらのコメントに残すか
「銘鈴」まで直接1:1をお願いしますv(*'-^*)b

COMMENT



ぱ、パラは…

2007-07-13-Fri-17:58
要りませんか?

というか、銘鈴さんがほしいなぁ!

2007-07-14-Sat-16:12
まだLV50のスカです><

2007-07-15-Sun-13:11
ハーレムいいなーーーv-10

ちょwww

2007-07-16-Mon-18:58
こんなところで公示されてたのかww
どうりでアサさんに会う度におちょくられる訳だ^^;
けど・・・未だにまともに連絡はありませんがil||li _| ̄|○ il||li

2007-07-18-Wed-00:05
>くろねこさん

あはは^^
銘ちゃんに直接交渉にてお願いします(ノ∀`)


>○ゃんどん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


>高さん

いや・・・中に男のような女性も一人混じってるけどw
寧ろそういう系の人のが多かったりして。


>銘ちゃん

こないだ「ブログに書こうか?」って聞いたよん。
なかなかフリーの盗賊系さんは居ませんなぁ。

コメントの投稿

HOME
