Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

PvP機能実装

2005-12-23-Fri-00:41
本日は朝、ピナッツで延々と狩っていましたが、
死んでしまったのをきっかけに狩場を変えることにしました。
行き先は祭壇への洞窟。私は結構ここが好きだったりします。
そして午前中にLv53に到達しました♪
段々とLv上げがキツくなっている今日この頃です_| ̄|○ ガクッ

その後、昨日までPTに入っていて突然離脱したハーヴィ…(o¬ω¬o)
祭壇の洞窟で再び捕獲しました|(|;|_|;|)| ガチャーン!
「鈴隊長!ハーヴィの捕獲に成功しました(*・∀・)ゞ」
そんなわけでまた、我がへんてこPTに入ってもらいました。
また脱走されそうだな・・……(-。-) ボソッ

そして少しの間、洞窟で狩りをしていましたが、鈴さんがIN。
先日のメンテで実装された格闘場に3人で行ってみようという話になりました。
しかし…私とハーヴィはブリに。鈴さんはエスネに。
街が違うと別々の格闘場に飛ばされてしまうんですねぇ…
仕方が無いので私はハーヴィと2人で行ってきました。

格闘場NPCに話しかけると第1声が…
1222_598B.jpg
↑戦っとりますよ~w

1222_598D.jpg
↑中に入ると物々しい雰囲気。待機室だそうです。

1222_BA96.jpg
↑PvP機能と言うのはプレイヤー同士が戦えるシステムになっています。
行ったはいいものの…戦う相手がいませんでした(人気薄なのか?)

とりあえずハーヴィを攻撃をしてみることに…
1222_BA97.jpg
↑ちょっと怪しいです。本気で戦いそうな雰囲気…w

おりゃ~~~(ノ`´)ノエイッ!
1222_BA98.jpg
↑普通攻撃で300くらいしか与えられません。
パワーラッシュで400くらい、ダブルビートで500でした。

ヒャッホゥ♪ヾ(*ΦωΦ)ノハーヴィ攻撃完了♪
…と、思っていたら返り討ちに遭いました。
1222_BA99.jpg
↑彼の方がLvが上なので普通攻撃で400食らってますヘ(><#)ノ アイタッ

PvPの正直な感想…確かに、遊べるとは思います。
ただ、仲間内での遊びならば楽しいでしょうd(゚ー゚*)ネッ!
しかし…知らない人を攻撃するというのは…ちょっと抵抗がありますよね。
しかも死ぬまで・・……(-。-) ボソッ

今度はPTメンバー全員で行きませんか?
結構私は楽しめました(*σ´∀`)σYO★
ハーヴィの固定PTと私のPTで合同試合なんて如何でしょう?( ̄∀ ̄*)

ところで…PvP機能は何のためのものなんでしょうかね(・-・)?

COMMENT



2005-12-23-Fri-13:05
PVP・・・( ・_ゝ・)ツマンネw

ルールがなさすぎて、今ひとつおもしろくない。。

これからの修正に期待しよう(・∀・)

というか・・・
PVPよりも先にPTボーナス実装しろよ ヽ(`Д´)ノ

これからいろんな機能が追加されるんだろうけど、まずは仲間のつながりを重視した、ギルドやPTボーナスを先にしてほしいよね( ´_ゝ`)b

PTボーナスは来年には実装されるみたいだから、それに期待してるよ・・・?|´・ω・)

2005-12-23-Fri-13:35
うはっ;
早速行かれたんですね。
アコのBHってどのくらいいくんでしょ・・・・
お二方、今度ぜひ実験台に(嘘)w
サンタ3Fにて61以上のマジさんと61以上のアコさんと61以上のファイターさんと釣りしてましたw
レベルの差をひしひしと感じましたよ><
ピエロ列車以外は一撃っていうのがすごいっす・・・
まおっちじゃまだBH3とエナジー1発使う(^▽^;)
ピエロじゃ3発(非効率的w)

2005-12-24-Sat-14:36
ハーヴィ

PTボーナスって得になるんだよね?
ちなみにギルドって何の役割を果たすんだろう…
何も知らない…(;^ω^A アセアセ
でも私はハーヴィ虐め楽しかったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
また遊びに行こうd(。ゝω・´)ネッ

まおさん
BH・・・結構ダメ受けそうですね…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
実験台になってもいいですが…痛そうですw
鈴さんもピエロトレインは3発と言っていましたね…
スキルを多く使うとやっぱり効率は悪くなってしまいますよね^^;
Lv61の世界…想像できません(;^ω^A アセアセ

2005-12-24-Sat-15:29
楽しかったのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
今度 マッシュとピコピコハンマー対決する
課金(+`・ ω・)ガンバル!!

2005-12-24-Sat-18:30
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
課金はあまり無理しないようにd(゚ー゚*)ネッ!
格闘場での戦い…今夜決行かしらw
観戦行きますので(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントの投稿

HOME
