Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ブリンヒルドからエスネへ

2005-12-01-Thu-11:45
これはPTメンバーがまだ
鈴さん、二乃さん、まる、私 だけだった頃の話。
当時、私はLv17のひょっこゼニ。
PTメンバーは全員ブリが本拠地だった。

ある日「みんなで迷路に行ってみよう」という話になり、4人で初心者迷路に潜入!

敵は4人で一斉に袋叩きにして倒した。
そして私たちはフラフラ彷徨いながらも
二乃さんが攻略サイトから拾ってきた地図で、ようやくゴールに辿り着いた。

「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんかアイテム貰ったよ」
「羊だ…( ̄∀ ̄*)イヒッ」

なんて話していると、最後に選択分岐が。

・ブリンヒルドに戻る
・エスネに行く

鈴さん「どっちにする?戻る」
夜弥☆「どうしよう」
鈴さん「ややが決めて」
夜弥☆「∑('◇'*)エェッ!?」

ちょっと新しい街に行ってみるのもいいかも…( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて私は簡単に思いまして…

夜弥☆「エスネに行ってみよう!」

と、言いました…はい。

それで、4人で新しい街、エスネに辿り着いたわけです。

「リターンポイント、ここにしておこうね」
鈴さんがそう言い、私はエスポーターに話かけました。
まるも、鈴さんもそこに居ましたが二乃さんは新しい街を散策中。

しばらく街でフラフラして、さて…戦ってみましょうか。
と、東門からフィールドに出ました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!フィールドの音楽も違うんだ!

感動しながらも私たちはファイヤーフェアリーの居るマップへ…。

数分後…
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!二乃さん昇天…

(・-・)?二乃さん…ブリにいるじゃん…。
二乃さんだけリターンポイントをエスネに設定し忘れたのでした…。

私たちはそれから、二乃さんの元へ行こうとしてマップを突っ切りましたよ。
当時は地図も無かったので、この先にどんな敵がいるのかも知らないし、ブリまでどれだけの距離があるのかも知らなかったんです(笑)

コブラで昇天。アイスで昇天。何度も挑戦しましたがブリに辿り着くはずもなく…昇天続き(笑)
結局、私とまるはそこで断念しました。

鈴さんだけは何度も二乃さんの元へと走りましたが、
そのうち親切なアコライトの人と出逢ったようで、無事にブリまで帰ることが出来ました。

PTが離散してしまった…こんなことになるなんて…il||li _| ̄|○ il||l
エスネ行きを選んだ私のせいだと思いつつ、Lvを上げてまたブリに帰ろう…
そう思いながらまると共に戦うことにしたのです。

しかし翌日…
鈴さんと二乃さんはエスネに帰ってきました。
また、親切な方がエスネまで送ってくれたそうです。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ これでまたPT復活!

また逢えて本当に良かった…(*^-^*)

転職した今…
当時私たちがやろうとしていたことは果てしなく無謀なことだった、と痛感しています。
ゼロマインの敵…みんなアクティブだよ(;´д` ) トホホ

今はソロでもブリ~エスネを往復できるようになりました。
知らないうちに成長したんだなぁ…
これも、PTのみんなのお陰だd(。ゝω・´)ネッ

なんて、ちょっとした思い出話をしてみました。
スポンサーサイト

COMMENT



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

2005-12-01-Thu-20:40
事細かに良く覚えてる(。ゝω・´)bネッ
記憶力がすげ~
( ´△`)アァ-懐かしいなぁ
σ(Θ)も頑張ってみんなに追いついてPTで新しい冒険にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

いらっしゃい

2005-12-01-Thu-20:52
キタ━━━━(´ー`)━━━━ !!!!!
葵クールこと「まる」来た(。・ω・)ゞデシ!!
訪問アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ね

ここで色んなお話できたら嬉しいです^^
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

コメントの投稿

HOME
