Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

7月7日、七夕

2007-07-07-Sat-23:00
さて、今日はまず
なんてことのないLvUP画像から。
0629_6FBF.jpg
6月29日 Lv76

そして、今日って七夕なんですよね。
七夕って何ですかって方はウィキペディアにでも聞いてください。
因みに私がリアルで住んでいる北海道では8月7日が七夕ってところが多いと思います。

七夕の日に願い事を短冊に書いてお星様にお願いする。
…なんて乙女チックなことはリアルでは10数年やっていませんが
皆さんは如何でしょうか?
(ゼネでの願い事は前回の記事に書いたように応募しましたけどw)
と言うより最近は七夕の行事をやることすらないのかも知れませんけれどね。
因みにPTのはるちゃんはゼネ内でこう願っているようです。
20070708035701.jpg
( ゚ω゚):;*.':;さすが石コレクター、言うことが違います。

ついでと言っては何ですが
私もちょうど7月7日にLv77になりましたv(*'-^*)b
0707_C588.jpg
突っ立ってるのは羽根をダンゴに出してもらったからです。
狙ったわけじゃないけど、ちょうどLvUPしそうだったので頑張ってみました。
7.77%にしようかと思ったけれど、さすがに悪趣味だったので却下。

で、七夕と言えば…
織姫と彦星が1年に1度だけ逢瀬を楽しむことが出来る日じゃないですか。
この日にLv77を迎えられたのも何かの縁かも知れませんし気分はすっかり織姫様ですよ。
0707_C589.jpg
折角カバに行こうと誘われたのに我が儘娘っぷり全開のなごw
この後、ダンゴが怒ったのは言うまでもありません。
※ネタなので深く追求しないでくださいΣ(ノ∀`*)

が、いつの間にかこんなところで青クロックに遭遇してたり。
0708_B646.jpg
もはやデートどころの騒ぎじゃありません。

そんなこんなで七夕終了。
ま、結局はいつもと変わらない1日だったということ。



そうそう、ダンゴのバイトが決まったようです。
0708_A63F.jpg
そのうち鋏で敵に襲い掛かりそう。

まぁ、せっかくのバイト祝いなので




0708_A640.jpg

イメチェンしてみましたが如何ですか?

0708_A641.jpg

最近ちょっと暗い気持ちだったので気分転換には良かったかも。
しかし気分転換の為に100XPか…

20070708041938.jpg

【空風】「あの…なごちゃん?」
なご「(・ω・)ン?」
【空風】「その髪の色…私とかぶるんだけど^^;」
なご「(*ノωノ)」
【空風】「あのね、遂にLvまで抜かされちゃったみたいだけど…私の復帰っていつかな?」
なご「・・・・・・・・わかんない。」


~今日のヒトコト~
勢いでやった、だが後悔はしていない。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-07-08-Sun-15:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-09-Mon-10:12
わ、私のお願いごとがっ・・・・
壁|。\) )))) ハズカシイ
集まるといいなぁ
でもそのためには、クライトンバーだけでも
ざっと計算して6000個・・・

なごちゃんの髪、大人っぽくていいです
アコ2になってイメチェンですね。
私もしようかなぁ

>お返事

2007-07-10-Tue-13:45
管理人のみさん

そうだね。
でも、その方法が見つからないから悩む部分もある。
自分が居なくてももちろん世界は廻る。
そんなことは分かりきってるけれど、答えが上手く見つからない。


はるちゃん

クライトンバー6千個って…遠い世界だ。
カバ1Fに篭ればネズミから採取できて一石二鳥?w
はるちゃんもイメチェンか!?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

コメントの投稿

HOME
