Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

GMさんに話しかけてみよう

2007-06-25-Mon-19:02
しばらく真面目に狩りをしていなかったので久々にアップしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
20070625184504.jpg20070625184509.jpg
6月20日 Lv74
6月25日 Lv75

遂に憧れだった範囲スキルを習得しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
20070625184747.jpg

20070625184756.jpg
だんごが文句を言ってるけどあえてスルーw
回復量についてはまだ検証していません。

今回のステポイント2つは精神に振りました。
20070625184926.jpg
HPよりもMPの方が多いという事実。




で、装備交換などでヨツンの中をうろうろしていると

GMさん(´・ω『+』`)発見!

まぁ、見たのは初めてではないんだけどね。
しばらく影から┃電柱┃_ ̄)ジーしてたんだけど、段々人が集まってきました。
やっぱりGMってものめずらしいのねw

で、話しかけると喋ってました(中身人間だから当たり前かw)

人だかりの中に某馬のような鹿さんが居て
20070625185520.jpg
( *´ノェ`)コチョーリ GMさんナンパしてましたよ。

GMが個人的に喋ってるのって初めて聞いたかも。
20070625185442.jpg
このGMさん、ちょっとナイーブな方のようでしたよw

二人居たんだけど、プレの方は殆ど消えたままでした。
20070625185447.jpg
ゲームの中を巡回するGMさんって、アルバイトの方なんでしょうかね。
なかなか面白かったです、皆さんもGMさんを見つけたら話しかけてみては?



COMMENT



2007-06-26-Tue-09:02
馬のような鹿です、どうも(´・ω・`;)
あのGMさんよく話してくれたねw
σ(・_・)もたまたま別な用事で町に戻ったところで会えたからよかった((´∀`*))ヶラヶラ

2007-06-27-Wed-05:29
コメ欄お借りします。
皆の力でゼネを変えられないかと思い作りました。
「こんなゼネだったらいいな」という妄想聞かせて下さい。
http://mousouxenepic.blog110.fc2.com/

2007-06-30-Sat-13:14
何かあの馬はsikaくんだと思いましたよ。。。
ナンパ・・・
知らない女がきっとわんさかいるに違いない!!

久しぶりのコメントがこんなんですみません;;

お返事

2007-07-04-Wed-18:24
>sikaさん

馬のような鹿。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
GMさんがあんなに喋ってたの初めて聞いたんだよね~


>ともたろうさん

宣伝お疲れ様です。
大変でしょうが頑張ってください。


>NAOさん

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
あの馬はまさに某パラさんですb
まぁ、あれだ。
「信じるものは救われる」
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ふふふ

コメントの投稿

HOME
