Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ゼネピック大陸巡り

2007-06-18-Mon-14:24
土曜日の夜、サークルのイベントで先日に引き続きお墓に行きました。
20070618120952.jpg
PC名表示したままになってます。
不都合がありましたらご連絡くださいm(_ _"m)ペコリ
因みに↑の画像は姫ちゃんが火あぶりになってるシーンw

土曜日と言うこともあり、お墓は大盛況でした。
途中トラブルなんかもありました。
詳しくは書きませんけれど
正直な話、あの混沌とした状況の中では仕方の無いことかと思います^^;
ただ、一つだけ言えるのはお互い様だと言うことではないでしょうか。
もしかしたら自分もそうなることがあるかも知れないと言うこと。

で、ボスにも遭遇しました。(2匹目)
20070618120958.jpg

あれ?最前線に居るはずの私が居ないじゃない?





居ますよ、ここにちゃんと。





20070618121003.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ボス叩いて召喚出しちゃったんです。
普通ならジュース連打で耐えれるところなのですが
重くて自己回復できなくなってしまったためこうなりました。




お墓に行ってまた課金を入れてしまったので
今度は奮発して経験値の課金(2.5倍1D)まで入れてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ロストでリスを倒して
20070618120925.jpg
まぁ…この後、南で固まってデスペナ-4%ついたんだけどさw
(70円のLGが無くて60円のLGを使用していたため)

ゼロマインではるちゃんと遊んでいるとおばちゃんに会ったので挨拶してみたり。
20070618120909.jpg
私がぴよってると言うのに
下ではるちゃんが走り回ってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゼロマインに飽きて今度はカバに行くと2Fの入り口でニグレックがウロウロ。
20070618120915.jpg
すかさず挨拶。

それから3Fに直行するとすぐにビスカーを(´・ω『+』`)発見!
20070618120920.jpg
挨拶は社会の基本ですな。

その後はワイバーンマップ経由でエイルに行って
砂漠でちょこちょこ狩りをした後
船倉にクク倒しに行ったりしました。

そんなことをして遊んでたら
20070618121008.jpg
若干経験値がたまりました。
前回は10%くらいで終わっていたので
お墓で-3%、ロストで-4%を考えると結構たまったかも。

こういう経験値上げの方が私には合ってるのかな~
マゾさが全く苦痛に感じませんでしたね。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
